住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

リサイクラー(ナショナル:生ごみ処理機)

「リサイクラー(ナショナル:生ごみ処理機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乾燥式の場合、温風で乾燥させるので臭いや雑菌もカットされるそうです。また、生ごみ処理機の購入は各自治体の助成金制度を利用するとお得です。」



=2007年8月23日収集分=

*「こしのなかこく」広報室:生ごみリサイクラー
『生ごみリサイクラー』が主役です。この商品の購入を考えたのは、生ごみにたかるコバエにウンザリしたからです。
http://kenkob.blog76.fc2.com/blog-entry-38.html

*新婚ライフ。〜mayの場合〜:リサイクラーの実力は?
生ごみ処理機です。ず〜っと気になってたので、自治体が今年度の助成金希望者の募集を開始するのを今か今かと待ってたわけであります
http://chonmon.blog90.fc2.com/blog-entry-36.html

*絵付師の日常:生ゴミ処理機
夏場のゴミ箱は「うえぇ〜っつ」て不快感でいっぱいじゃありませんか?我が家では生ゴミ処理機「リサイクラー」(写真)を2年前に入手。
http://maricon.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9aac.html

*スパニッシュの館:有機肥料を埋める場所づくり
昨日届いた「リサイクラー(ナショナル)」の取り扱い説明書を読んで、出来た乾燥ゴミをどう使えばいいのかを調べました。
http://plaza.rakuten.co.jp/spanishanne/diary/200707220000

*Bon Vivant:買っちゃいました・・・
市からの助成金制度もあるという事で、思い切って買ってしまいました。ウチの市は他の市と比べて補助が少ないんですけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/uu_k712/22406220.html

*今日の☆☆:便利さ実感
とにかくこの時期になって特にありがたみを感じます 生ごみの匂いを気にすることもなくゴミの量自体も激減
http://ameblo.jp/iori-blog/entry-10041061869.html

*Calm days:これで年中快適!
TVで生ゴミ処理機を宣伝していた。しかも助成金が出るなんて!!大興奮でダンナに相談。快く承諾ってことでメデタク購入しました。
http://nonco56.jugem.jp/?eid=46

*オリーハウス:生ゴミ処理機買いました!
購入時にこれよりももう一つ大きい機種MS-N48と悩んだのですが、この小ぶりなMS-N22で充分でした。良かったぁ…
http://plaza.rakuten.co.jp/olgarden/diary/200707310000

*特になにもないだけど。。。:MS-N48
市で半額負担してくれるので3万円で買えたことに。。とりあえず。。。ウルサイデス。。ヾ(-д-;)深夜電力だとちょと我慢必要ね。
http://ameblo.jp/minitti/entry-10042044561.html

*マイ キャット:とうとう生ごみリサイクラーを買いました
生ごみリサイクラーを購入してこれをまた来年の土にして生き返らせたらもっとおいしい紫蘇が出来上がるかもしれないと閃きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yotaka1030/16914950.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 18:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?