住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EN-4500(エディア:ポータブルカーナビゲーション)

「EN-4500(エディア:ポータブルカーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「GPSナビゲーション、ワンセグ、メディアプレーヤーなど、多彩な機能が搭載されています。コンパクトなので様々な使い方ができそうです。」



=2007年8月29日収集分=

*ひらけいメモBlog@goo:PONTUS EN-4500 vs ミニゴリラNV-SB250DT
待望の PONTUS EN-4500 がやってきた。ということで、早速ミニゴリラ NV-SB250DT との比較だ。まずは見た目から。
http://blog.goo.ne.jp/hira_kei/e/19387ce36e8135f2bfb92bbe508341ce

*色即是空 空即是色:PONTUS EN-4500 到着
韓国製なので、少しボディやボタン、アンテナ類はショボいけど充分ではないだろうか。外観は、ミニゴリラよりはカッコいいと思う。
http://blog.so-net.ne.jp/rzr989077/2007-07-28

*BMW R1100RT Touring Life:最新型カーナビ購入「PONTAS EN-4500」
念入りに比較検討したが「PONTAS EN-4500」に決定。先行予約版倍といいながら1週間も待たずに商品到着。
http://blogs.yahoo.co.jp/plan_k/50099631.html

*ラパンとボクと、ときどきジムニー:そ・し・て
エディアのポンタスEN−4500ってやつです。どうやらワンセグ対応らしいのですが、まぁ普通です(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/j15434nkr/15820127.html

*ナチュラルに行こうよ!Hyper:PONTUS EN-4500を拝見
デザイン的にはオシャレだけど、ナビの機能に限って言えば、検索や案内表示などでミニゴリラよりは多少不親切感があるのかな?
http://ameblo.jp/suke610/entry-10042292427.html

*いいもの…Get!:PONTUS 【EN-4500】 使い込み日記 [ナビ編1]
標準検索だと「おすすめ」になっている。道幅の広い道路を優先というが、主要幹線道路を優先にしているようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/konan7/diary/200708080000

*旧車通勤族(Ver. Citroen SM):夏休みに活躍
取り付けは、SM、クサラ、プレオ共にダッシュボード幅が狭いので、フロントガラスに吸盤取り付けでいけます。
http://blogs.dion.ne.jp/masalucky/archives/6085464.html

*紳士のたしなみ 身なりとお金の使い方:エディア PONTUS EN-4500
ワンセグについて、アンテナはちゃっちくて、なんだか頼りないですが、受信感度は良好(さいたま市)充分使えるレベルでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/tqf00671/50475732.html

*icemic@blog:ポータブルナビPONTUS EN-4500購入
どっちでもいいような感じだったので神経衰弱より五目並べの方がおもしろいので、EN-4500を買ってみました。(;´∀`)
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10044481650.html

*mesuke:ポータブルカーナビ
PONTUS EN-4500 を仮付けしたところです。同じゼンリンの地図データですが色使いが良くやランドマークも綺麗で見やすい!!!
http://ameblo.jp/mesuke-32/entry-10044969355.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 23:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?