住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

eneloop kairo KIR-S2S(サンヨー:充電式カイロ)

「eneloop kairo KIR-S2S(サンヨー:充電式カイロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電池残量表示機能の搭載や、充電時間短縮などの改良が行われて使い勝手もよくなったようです。カラーバリエーションも3色に増えました。」



=2007年11月16日収集分=

*ざっきーぶろぐ:三洋電機 エネループカイロ KIR-S2S
先日新型が発売されてようやく店頭で見かけるようになりました。キャッチフレーズは「Cool, But Warm」。う〜ん、なるほど。
http://blog.livedoor.jp/zacky3/archives/51651841.html

*DESIGN NOTES ~iPod,etc.~:SANYO eneloop kairo KIR-S2S
使いたいときだけ暖かいという、使い捨てのカイロではありえなかったことが可能になります。繰り返し使えるので、経済的です。
http://blog.so-net.ne.jp/be-jazzy/2007-10-06-3

*銀の砂時計:便利ですょ〜♪エネループ・カイロ
スイッチを入れると、発熱体がすぐに温まり始めます。この立ち上がりの良さは特筆もので、すぐに温めたいときには重宝します。
http://blog.goo.ne.jp/meistersilver_12/e/6c8097153a8b86cd9122e6d33f70be7d

*無駄に前向きに。:エコ生活
充電を繰り返し500回使えるそうで。使い捨てカイロが1個100円としたらこれは1回8.2円だそうです。お財布にもやさしい。
http://ameblo.jp/lettuce6/entry-10052919806.html

*ようこそ、MASA4のブログへ!:SANYO eneloop kairo KIR-S2S
今年は、第二世代eneloop kairo(KIR-S2S)が発売となり、また色が白だけでなく、ピンクと黒が追加されたため、購入することにした。
http://masa4.blog3.fc2.com/blog-entry-728.html

*大庄中通商店街:eneloop充電カイロ
消耗品の炭を毎回どうやって調達するか、などちょっと躊躇する点もありeneloopの充電式カイロにしてみました。
http://oshonakadori.jugem.jp/?eid=298

*安値世界一への挑戦:【購入】SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」
購入しました。レビューとまではいきませんが、少し使ってみましたのでファーストインプレッションなどを続きに記載します。
http://web-price.info/2007/11/sanyo_eneloop_kairo_kirs2sk.php

*山口在住者のヲタ雑記:エネループカイロを買ってみた
早速数時間ほど試してみたけど、思ったよりも暖かいです。電化製品だから温度が安定していて、熱くなり過ぎるということもないし。
http://d.hatena.ne.jp/yama6059/20071112/p1

*[ぴ] ぴっくあっぷ。:eneloop kairo KIR-S2S
そろそろ朝方の寒さが気になるようになったので今週からeneloop kairo出動中。とはいえ、最低気温は10度近くあるからちょっと早い?
http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/2007/11/post.html

*近友ワールド:eneloop kairo
昨日、半ば衝動的にこのeneloop kairoというやつを買ってしまいました。某量販店で3980円+ポイント5%。
http://kontomo.at.webry.info/200711/article_12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月17日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?