住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

トラベラーズノート(ミドリ:手帳)

「トラベラーズノート(ミドリ:手帳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「牛革素材のカバーで高級感があり、手に持ちやすいサイズのノートです。リフィルの種類も多く、手帳やダイアリーとして人気があります。」



=2007年10月2日収集分=

*おやつカンパニーファンクラブ:未来は始まっているか
来年度版の手帳のカレンダーを買ってきた。トラベラーズノートようのリフィル。トラベラーズカレンダーの2008年版。
http://juju.exblog.jp/7438696

*TEAM H 末端構成員の戯言:トラベラーズノート2008
発注したトラベラーズノートの来年版ダイアリーが昨日届いた。やっぱ、あの時点で迷いもせずにポチッとしといてよかったよかった。
http://d.hatena.ne.jp/xaymaca/20070915/1189852535

*WORDS AND SILENCE:トラベラーズノートの2008ダイアリーが届いた。
予約していたトラベラーズノートの2008ダイアリーが届きました。前から欲しかった月間ダイアリーです。これが欲しかった・・・
http://words-silence.jugem.jp/?eid=185

*CHIHORHYTHM:トラベラーズノート
トラベラーズノート、知ってますか? その名の通り旅をする人にピッタリの、デザインもとってもシンプルな手帳です。
http://chihobear.blog34.fc2.com/blog-entry-110.html

*c's cafe:「MIDORI」の文房具
本日は、トラベラーズノートってのを購入。私は海外旅行に行く時に、旅のしおりを作ったり、現地での出来事をメモったりする。
http://blog.so-net.ne.jp/cscafe_vitz/2007-09-22

*なんちゃって猫ズはっかもす:すでに来年の手帳を入手、早過ぎ?
このトラベラーズノート(正式名はTraveler's notebook)、皮のラフな質感がなんとも言えないんですよね〜。
http://hakkamoss.blog56.fc2.com/blog-entry-651.html

*私的電脳小物遊戯:トラベラーズノート2008ダイアリー
トラベラーズノート シンプルな月間表示ダイアリーですが殊の外(ことのほか)使いやすいため、来年版も入手しました。
http://zeak.air-nifty.com/main/2007/09/travelresnote20_b2a7.html

*万年筆探検隊日誌:トラベラーズノートのリフィルを買う
トラベラーズノートが大活躍です。来週半ばに滋賀県に出張があるため、会社帰りの文具店で無罫のリフィルを追加購入してきました。
http://pelikan.seesaa.net/article/57875881.html

*yoppy's ガレージ:2008年ダイアリー
トラベラーズノートの来年版のリファイルをget!! 月間タイプが好みです。この間のバンド練習で池袋に行った際に伊藤屋で購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi325move/25827886.html

*ヒキガタリスト の ひとりごと:2007-09-30(Sun.)...writing...
値段とかカスタマイズのしやすさなどから、トラベラーズノートを選択、リフィルやジッパーと一緒に購入。
http://nemshima.exblog.jp/7513750

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?