住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

メガネのシャンプー(ソフト99:眼鏡洗浄剤)

「メガネのシャンプー(ソフト99:眼鏡洗浄剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メガネレンズに吹きかけた後、水で洗い流すだけでピカピカになるそうです。クロスで拭くよりも、傷が付く心配もなくお手軽ですね。」



=2007年9月20日収集分=

*I Love Cars. Blog:For メガネユーザー。
水洗いしても皮脂などの汚れはイマイチ落ちなかったり。で、私がオススメするのがこちら。その名も「メガネのシャンプー」です。
http://ilovecars.exblog.jp/5983230

*おうちでお取り寄せ生活♪:メガネのシャンプー
メガネのクリーナーなんです。今までありそうで無かった物じゃないですか?メガネユーザーの私としては、すぐに飛びついて購入っっ
http://plaza.rakuten.co.jp/chocolatechoco/diary/200708160000

*ぺんぎんの寝言:メガネのシャンプー
メガネ屋のおじちゃんに、「塩分が残るから、水洗いしなさいよ。」といわれてから、ウェットティッシュを使うようになったぐらいで。
http://dokuhaki.cocolog-nifty.com/dokuhaki/2007/08/post_aa6d.html

*だいごろんblog:メガネのシャンプー
これで偏光レンズを磨くと見違えるほど綺麗になりますよ!ちなみに自分は時計も一緒に洗っていて、これまたピカピカになります。
http://daigoron12.exblog.jp/6362204

*コンセント−プラグ。:メガネの救世主
もう、これ、私、手放せないっ……!こんなにさっぱりと指紋や皮脂汚れが落ちるなんて……。メガネっこは是非一度試せばいいと思う。
http://yaplog.jp/concent-plug/archive/45

*ことだま〜power of words〜:メガネのシャンプー
その名も「メガネのシャンプー」わかりやすいネーミング!!ww何を思ったのか、なぜか俺はこれを即決で購入しました。
http://kotodama-pow.net/2007/09/post_53.html

*ニュース裏読みトピックス:眼鏡の洗い方、基本は水洗いですぜ
今はもっぱら水洗いです。 でもこの商品使えば、泡でこまかな汚れが取れそうなので、見かけたら買っちゃおうかな、と思ってます。
http://tvmaniax.blog90.fc2.com/blog-entry-373.html

*マイナスドライバ(2007):正しいメガネの洗い方?
メガネのシャンプーねぇ。どこで売ってるのよ、って感じだけど。でも、はっきりいって流水で洗っただけじゃ汚れ落ちないんだよなぁ。
http://blog.livedoor.jp/mndv_07/archives/54814573.html

*Night Flight〜夜間飛行〜:眼鏡を洗いませう
シャツの裾やタオルなどで眼鏡をゴシゴシするのは細かい傷が付いてしまうため厳禁です。←私、コレよくするのよね。
http://mayuminds.blog51.fc2.com/blog-entry-576.html

*TOTORO(トトロ)の自堕落 日記:メガネのシャンプー
どっかで、記事を見かけて、面白そうだったので買ってみた。で、今日届いたので使ってみたんですが・・・。確かに、汚れが落ちます。
http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20070919#1190192505

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?