住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

チャージプラス(トキワティーシー:携帯充電器)

「チャージプラス(トキワティーシー:携帯充電器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緊急時や外出先での電源切れ回避に、ひとつあると便利かもしれませんね。DoCoMo、au、Soft Bankの幅広い機種に対応しています。」



=2007年8月1日収集分=

*tekotanのあしあと:チャージプラス
私もつられて買ってみました。最近は、携帯でカメラと音楽再生が多くなってきているので予備の充電器が必要かなと思ってました。
http://tekotan.exblog.jp/6386867

*鮫とドラの徒然日記?:FOMA用
チャージプラスがきーったーっ!電池を使ったの急速充電器と違い携帯のACアダプターで充電できるんで何度でも使える〜(^O^)/
http://blog.livedoor.jp/revo9915/archives/51168548.html

*携帯充電器ナビ:携帯充電ストラップ人気アイテム
時間のある時にでも、ACアダプタからチャージプラスに充電をしておき、後は携帯電話にストラップとしてつけておくだけ。
http://xn--14q08jvxh1ughk5e.sblo.jp/article/4760076.html

*きりんのくびわ:突然の電池切れに!
突然充電が切れてしまった時もピンチですよね。充電の切れた携帯なんてまさに遠水近火。時計にさえなりゃしない。
http://plaza.rakuten.co.jp/kubiwa/diary/200707030000/

*Shop heppoko:携帯充電器 チャージプラスストラップ
ストラップとして常にケータイに付けておけるので、必要な時に持ってきてない・・・」といったことは絶対ないですよ。
http://heppoko3.seesaa.net/article/46516293.html

*FORZA Z:チャージプラス
使い勝手は、差し込むコネクタの回りが厚く幅があるので 携帯にちょっと挿しにくいです 値段と携帯性を考えれば○かなと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/t_coba/11820496.html

*LOVE&LIFE:やっと手に入れた
ずっと探してたんよ〜このチャージプラスっていうこの充電器。繰り返し使えるちょーお得な充電器なの!
http://crea1224.blog1.petitmall.jp/blog-entry-1167.html

*STILL BELOVED DAYS:エコですから、エコ
昨日知ったんですが、めざましTVでも紹介されてたんですね〜 充電式携帯電話充電器(え?)【チャージプラス】さんです〜
http://yaplog.jp/still_beloved/archive/100

*あねぶろ:名づけて「デコチャ!」
チャージプラスの話「デザイン悪いよねー」とか言ってると「デコレーションすりゃいいやん」って話になって、「そうそう」
http://ameblo.jp/honestcare/entry-10040619162.html

*GAKU2 WEB blog:携帯の電池
よくある乾電池を電源にするのではなくて一度のリチウム電池に充電してから使用するという物、なんでも経済的なのが売りらしいです。
http://blog.livedoor.jp/kuga2/archives/50813459.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?