住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LCD-AD221XB/AD221XW(アイ・オー・データ:液晶ディスプレイ)

「LCD-AD221XB/AD221XW(アイ・オー・データ:液晶ディスプレイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「22型のワイド液晶ディスプレイなので、視野角も広く、PC上の作業効率も上がりそうですね。」



=2007年10月11日収集分=

*桃色flavor:LCD-AD221XWを買いました
グレアパネルじゃないこの商品を買った理由はずばり安かったから 1680*1050の解像度をこの価格で得られることは大きい
http://d.hatena.ne.jp/eio-0306/20070818#p1

*えっ、セーフ!:LCD-AD221XWレポート
色は白(LCD-AD221XW)にしたのだったが、我が家の場合は「白」ではっきり枠が知れて正解だったような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/arumat54/e/b2c4ef6cb6502b7dc3bde8f988fd14cf

*パソコンの毎日:ワイドモニター22インチへ!
ヘソクリが2.5万できたら19インチワイドを購入しようとずっと考えてきたのでしたが22インチワイドをお借りできるとはラッキーでした!
http://visualbasic.at.webry.info/200708/article_4.html

*字幕なしの世界・・・:ワイドの22型液晶モニターを買いました
届いてディスプレイを見たときはちょっと小さいかなとも思いましたが、使ってみたらやはり大きかった。15型の2倍の広さです。
http://korean-movies.air-nifty.com/blog/2007/09/22_286e.html

*ちゃうちゃう♪:買ったものその一
ドット抜けも無くて良い感じ DVDは見てないから分からないですけど普通にゲームやる分には残像は気になりませんね
http://plaza.rakuten.co.jp/Crownless/diary/200709150000

*CAXの日記:画面が大きいって素晴らしいね
HDCP対応DVI-D端子と、これからも使う上で必要となりそうな機能を持っているので、故障さえなければそこそこ長く使えることでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/CAX/20070918/shopping

*こまぷろぐ:Vistaにはやっぱりワイドモニタ?
ワイド液晶モニタを買いました。22インチのものをエバーグリーンのモニターアームで固定。機種はアイ・オー・データのLCD-AD221XB。
http://plaza.rakuten.co.jp/comapple/diary/200709220002/

*私的なblog:液晶モニターを購入した!!
アイマスをじっくりとやりたいわけですよ 価格面やらいろいろ調べた結果、I-O DATA 22型 LCD-AD221XB を購入することにしました。
http://ameblo.jp/shitekinatokoro/entry-10048633025.html

*大人連絡所:大きいことは良いことだ〜♪
今回買った22インチ・ワイド液晶 パソコンラックのスペースぎりぎり。でかいぞ。 上の画像と比べて、その違いは歴然。
http://macgyver17.blog98.fc2.com/blog-entry-51.html

*色即是空:22インチワイド液晶モニタ(PC)
作業領域こんなに広くなりますよ 80cm程離して見てますが、PDF見開き2枚表示問題なし。な感じ 幸せな買い物をしました。
http://blog.livedoor.jp/otawaragonzo/archives/50963288.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?