住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

REGZA 32C3500(東芝:液晶テレビ)

「REGZA 32C3500(東芝:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「REGZAのベーシックモデルで、使いやすさにこだわった快適な機能が満載です。電子番組表のバージョンアップもされるようです。」



=2007年11月24日収集分=

*白髭@TDM-気ままな雑記帳:老兵は消え去るのみ?
東芝のREGZAがいいかなぁ〜と思っていたら、今月発売の新機種32C3500本日からヤマダ電機で¥118000-との電子広告を見つけた。
http://plaza.rakuten.co.jp/sirohigeTDM/diary/200710130000

*Dreams come true!!:東芝REGZA C3500
僕の部屋に32型の液晶テレビが届きました。これまでパソコン画面サイズのテレビに慣れていた僕は、でかい?と驚くばかりです・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/speedmaster0804/24566978.html

*俺的視点:液晶テレビ購入
今の20型テレビデオの色合いがおかしくなってきたのでついに購入を決意。購入したのは、東芝「REGZA 32C3500」。32インチ。
http://blog.so-net.ne.jp/KumaxBlog/2007-10-28-1

*NAOKUN.exe:液晶テレビの購入
この度ついに購入した。購入したのは東芝のREGZA 32C3500である。まず32インチを選んだ理由は、単純に部屋の大きさからである。
http://blog.goo.ne.jp/naokun_jp/e/c21d8bd60040c6d33c413824c40fac0d

*糸ようじ:テレビ買いにいきました。
おじいちゃんに買うのでHDMIとかフルHDとか関係ないです。購入したテレビは東芝レグザの「32C3500」です。高画質シンプルタイプ。
http://blog.livedoor.jp/haru1323/archives/50930259.html

*まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。:液晶テレビを購入
東芝の32C3500というのが国内でよく知られているメーカーの中では一番安かったので、これに決定。
http://blog.goo.ne.jp/ramblelazy/e/879b9662ef0ebd50d08daa45e83a1fe8

*日々あれこれ。:レグザがうちにやってきた。
まだ1日しかたってないんですが、個人的には買ってよかったです。良かった一番の理由は、どんなものか体験したかったので。
http://ameblo.jp/blog123456789021/entry-10054876572.html

*ゴードンの今日の1台1曲:REGZA + DIGA
VIERA、AQUOS、そしてREGZAで迷いましたが、店で見てやっぱ一番綺麗に見えたのがREGZAだったのでREGZA!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15183/2621945#2621945

*cool struttin' - blog:テレビ到着。
新製品の同クラスの中では 一番バランスがいい(個人的主観)気がする東芝にしました。(32C3500) 10万切ってこれだけ映れば満足です。
http://black.ap.teacup.com/kf0114/59.html

*シェフ田中の「今日の献立」:物欲
買ったのは東芝のREGZA32型。なぜ東芝かというと、HDDレコーダーが東芝なので連動出来るから。値段でC3500に決めました。
http://d.hatena.ne.jp/animalno1/20071121

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?