住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EOS 40D(キャノン:デジタル一眼レフカメラ)

「EOS 40D(キャノン:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スペックが大幅に強化されているため、発売前より大きな話題となっています。ボディのみの他、2種類のレンズキットも用意されています。」



=2007年8月21日収集分=

*管理人のメモ帳:EOS 40Dが発表ですね
「EOS 40D」の発表には少し注目してました。思っていたより価格は低めだし、そろそろ買ってみようかなとは思うようになって来ました
http://photogp-garage.sblo.jp/article/5136819.html

*TetsuWebSiteBlog:EOS 40D発表!
自分的には今回のメダマはKissDXに搭載されていたセンサークリーニング機能。それと簡易的らしいですけど、防滴性のアップ。
http://blog.0324.jp/?eid=640896

*今日は何処へ行こうかな:EOS40Dでましたね。
個人的にはファインダーの見やすさ、背面液晶の見やすさ、AF性能がどの程度改善されているかとても気になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/filukichi_z/35556137.html

*にゃ〜むこ Blog:でた!EOS 40Dついに発表
この40Dの発表はそろそろだと思ってたのでまぁ、必然的ですね。ニコンのD200にやっとこ対抗できるカメラなわけで。。。
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=876317

*鳥っぷROAD:EOS 40D発表
発表されてみれば大方の予想を超える出来でまさに1Dmk靴猟鑛といった感じ。キヤノンやるなぁ。
http://500f4.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/eos_40d_4d92.html

*Mさるモノがたり:EOS 40D発表
現行モデル30Dの後継機として誕生した40D。10D、20D、30Dとくれば次は40Dということで、実に順当なネーミングだ。
http://m-saru.way-nifty.com/blog/2007/08/eos_40d_4d92.html

*GeckoDiver:EOS 40D
上位機種と違い、ライブビュー時でもAFを使えるようになった。これはデジカメダイバーにとって、心惹かれる機能である。
http://geckodiver.jugem.jp/?eid=20

*カメラ片手にholoholoしましょか:EOS 40D欲しいかも…
20日に正式発表になった40Dの詳細を見てしまうと…… 余りのフルモデルチェンジぶりに欲しくなってしまいました(^^;;
http://mokulua.at.webry.info/200708/article_4.html

*ART OF THE VIBES:ついにキャノンから!!
今日は自分の中ではかなりのビッグニュース!!ついにキャノンから中級者〜プロ向けデジタル一眼レフの新型「EOS40D」の発売が決定!!
http://caliber12.blog80.fc2.com/blog-entry-69.html

*PMのわりと暇な一日:EOS 40D発表
さっそく、40Dのスペックを確認してみると1010万画素、ゴミ対策、DIGIC III搭載と30Dで見劣りしている部分が全部克服されている。
http://tdd-1.at.webry.info/200708/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?