住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

B-KING GSX1300BK(スズキ:バイク)

「B-KING GSX1300BK(スズキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネイキッドモデルとしてはトップクラスの性能を誇るバイクだそうです。まずは、北米や欧州で2008年モデルとして発売されます。」



=2007年7月31日収集分=

*二輪の石版:GSX1300BK B-KING
最もイメージが近いのはヤマハのV-MAXやMT-01だろうか。パワーみなぎる外観通りのハイパワーエンジンを搭載したネイキッドである。
http://blog.livedoor.jp/jdr/archives/50977084.html

*春夏秋冬・バイク紀行:B-KING
発売決定ともなれば隼以上に気になって気になって…という事は実は無かったり。「なんかな〜、ちょっと違うんだよな〜」
http://akira.txt-nifty.com/blog/2007/07/bking.html

*Diary of madyman:B-king
昆虫図鑑ならぬバイク図鑑なんかあったりしたら間違いなく「かぶとむしの仲間」ならぬ「V−Maxの仲間」ってことになりはしないかな?
http://ameblo.jp/fzrmxs10/entry-10039811803.html

*へタレGSX1400乗りの日記:BIG MACHINE
その名はB-KING!王様とか神様とかそうゆう言葉に結構弱かったりするわたし・・・(笑)アメリカでは隼より高価とか・・・^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/harunaoh/13314465.html

*のりちび日記:カタログ発見!
B−KINGと隼のカタログが届いてるとのことなんで、早速じっくりとB−KINGを中心に見させて頂きました。
http://blogs.dion.ne.jp/noritibi/archives/5936966.html

*オールカワサキブログ:B-KING
見た目もパワフルなネイキッドで、形はZ1000あたりの対抗馬なんでしょうが隼譲りのエンジンパワーは相当なものなんでしょうね
http://blog.goo-net.com/allkawasaki/archive/147

*denkendes schilf:B-KING
隼と同じエンジン、重い車重コミコミで190万円になりそうな価格 買う/乗る/維持する、全てにおいて自分には手が出ない(笑)
http://nicedrive.asablo.jp/blog/2007/07/21/1670970

*R.S.FUKUYAMA:速報2
続いて速報第2弾です!ブランンニュー B−KINGです。隼のエンジンを仕様したネイキッドです。
http://blog.goo.ne.jp/rsfukuyama/e/50f49e60122c549df23b45ade3b7b9bc

*VANDEUSの部屋:Bの王様
B-KING市販版登場ですね。欧州・北米で2007.8〜にリリースということです。日本向けがないことはいまさらどうでもいいか・・。
http://yellow.ap.teacup.com/vandeus/773.html

*平成機動浪漫譚-激走!京都輪廻:隼の翅を継ぐもの
SUZUKIの"HAYABUSA1300"のエンジン搭載 SUZUKI『B-KING』今のネイキッドモデルでは最高の1340ccです!熱いっ!!熱いよっ!!!!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/keisuke_0280/view/20070731/1185859595

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?