住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S51c(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S51c(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無線LAN機能が搭載されているデジカメです。前モデルよりも使い勝手が向上し、気軽に画像等の送信が行えるようになったそうです。」



=2007年10月1日収集分=

*No Mobile, No Life.:COOLPIX s51c
COOLPIX s51cはs50cの後継機で外観はほとんど変わりません。筐体は薄型を採用。スーツのポケットに入れても違和感なく持ち運べます。
http://nokias60.seesaa.net/article/55357331.htm

*Stepcy.netブログ:Nikon COOLPIX S51c
COOLPIX S51cを買ってみました^^ 腕がないくせに無駄にハイエンド指向の僕にしては珍しく、エントリーモデルのチョイス?
http://blog.stepcy.net/2007/09/nikon_coolpix_s51c.html

*やぶろぐ:買ったよS51c
シルバー一色のみというのは、ちと想定外でしたが、まあ私的にはシルバーでも全然無問題なので、とりあえず良し、というところ。
http://screamer.cocolog-nifty.com/yabuisya/2007/09/s51c_b59e.html

*どん@こころぐ:COOLPIX S51c を使った
2日ばかりCOOLPIX S51cを使ってみた。写真を撮ること自体は、S500を使ったこともあったので特に支障なし。
http://don-memo.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/coolpix_s51c_204b.html

*てんデジ探検隊:Coolpix S51CのWi-Fi機能を試してみた
当モデルの目玉はWi-Fiですので、まず「街で撮影した写真をその場でメールする」ことを試してみました。
http://pato.blog.ocn.ne.jp/lif/2007/09/coolpix_s51cwif_0977.html

*犬のいる生活 My life with the dog:デジカメ選びは慎重に♪
coolpix s51c 無線LAN搭載でインターネット接続可能。撮影画像をカメラから直接、ニコンの画像保存・共有サイトに転送できます。
http://inu-no-iru-seikatu.a-thera.jp/article/1091704.html

*みたいもん!:S51cがNikonさんから届きました
持ち歩いて、撮影しまくらないとわからないわけで、S50cとの違いも気になりますが、まずはしばらく遊んでみたいと思います。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/s51c.html

*Photospace:Nikon Coolpix S51c
使っていたS6と比べると、横幅が少し小さくなっています。コンパクトになったというよりも、ずんぐりした形になったという印象。
http://plaza.rakuten.co.jp/photospace/diary/200709190001

*PDA×TPO@物欲狂抑鬱症:COOLPIX S51cの操作性
かなり期待していたロータリーマルチセレクターなんですが・・・・操作性にそれほど劇的な変化はありませんでした・・・
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-10923.html

*じゅりぃ’s:デジカメ買いました!
デジカメはずっとSONYのCyber-shotで、気に入っていたのですが、無線LANに惹かれて買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kats_july/3661531.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?