住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロルバーン ポケット付メモ(デルフォニックス:メモ帳)

「ロルバーン ポケット付メモ(デルフォニックス:メモ帳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デルフォニックス社の定番リングノートです。表紙のゴムバンドや、クリアポケットなどが付属しており、使いやすいと評判です。」



=2007年11月5日収集分=

*guisado mixta blog:Delfonics Rollbahn
なんかいいノート無いかなと思っていろいろ探っていると出てきました。定番ですがDelfonics Rollbahnです。
http://masquesiete.blog28.fc2.com/blog-entry-401.html

*良品文具:ロルバーンとデザインコレクション
ロルバーンに合う筆記具を選ぶのも結構難しいです。上の写真では、デザインコレクションのZOOM707を組み合わせてみました。
http://ryohinbungu.sblo.jp/article/5693886.html

*机上の楽園 blog:ロルバーンとアルミ軸ボールペン
世間で流行しているらしいロルバーンのメモ帳を購入しました。色はロディアを思わせるオレンジです。
http://biclix.sblo.jp/article/5778634.html

*Beauty to life:メモノート
そんなメモを楽しくさせてくれるノートDelfonics Rollbahnの方眼リングノート 手帳もDelfonicsが多く、愛用してます
http://ameblo.jp/caol/entry-10046755505.html

*自己啓発満足中:粋な奴
RHODIAのノートよりもかなり安い そんな粋な奴の名はRollbahn サイズが幾つかあったが、店にあった一番大きいサイズ(A5?)を購入。
http://pub.ne.jp/ratsukichi/?entry_id=974406

*〜終わらない夏〜:ロルバーン
ロフトで見つけました。ロルバーンのポケット付きメモ L です。大きさは B6 で広げても場所をとらないしバッグにも入ります。
http://nanaco.seesaa.net/article/60805553.html

*みんなのてしごと:タテにしてみた:Rollbahn
幸い、職場近くの文具店には、Rollbahnのメモが常備されているので、新しいものを購入するのは難しくはありません。
http://blog.goo.ne.jp/akiko_pusu/e/3b23608b2bb853eea61974ab89ddfaf6

*sally's Blog:私の仕事道具3 点セット
Rollbahnとラミーの万年筆を買ってきたのにはびっくり。私が愛用しているのを知っていて、ものすごく使いやすそうに見えたんだとか。
http://sally.livedoor.biz/archives/50751216.html

*mk_weblog:手帳。
MacintoshのアプリのiCalで十分なのですが、持ち歩くメモ帳はRollbahnのポケット付メモ帳です。色もかわいいし、使いやすいです。
http://emukei.jugem.jp/?eid=1282

*c'est tres joli:気がつくと、Delfonics Rollbahnを。
気がつくと、いつも手に取っているRollbahnのノート。大きいの、小さいの、細長いの、四角いの・・・色々あるんですよね〜
http://ameblo.jp/kiyo2728/entry-10052989188.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?