住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

朝までクール(オーシン:寝具用冷却シート)

「朝までクール(オーシン:寝具用冷却シート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「真夏の熱帯夜、エアコンは苦手という方に良いかもしれません。電気代がかからないのも嬉しいですね。」



=2007年8月17日収集分=

*FREE FOWLS BLOG:「朝までクール」なんて言っておきながら
少しでも冷房の電気代を浮かそうと買った「朝までクール」。だけど、今までと少しも変わらず涼しくもなんともない。
http://freefowls.jugem.jp/?eid=268

*がくえいのブログ:朝までCool!!
クーラーかけてもお腹の大きい嫁は朝になると汗だくになっているので、クーラーの温度を下げるわけにも行かず、購入を決定。
http://myhome.cururu.jp/gakuei/blog/article/31001303459

*ここだけの話なんだけど:冷感ジェルのこと
「あまりよくわからない」と言っていたダンナもすっかり満足。布団に倒れこんだ(?)ときから「冷たくて気持ちいい!」と言っています
http://ameblo.jp/tubuyaki315/entry-10041219387.html

*ぷひぷひ探検隊:快眠グッズの感想2
寝始めはかなりヒンヤリと最高ですが、5時間近く体を接した部分は体温を吸収しかなり熱くなるようです。
http://puhi5963.at.webry.info/200707/article_14.html

*ブランド大図鑑:「朝までクール」が到着
冷却シートの「朝までクール」が到着した。バリバリと包装を解いて触ってみる、ん?冷たくない・・・まぁ〜昼間だし暑いからね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/assistant/diary/200707280000

*佳代のブログ日和:朝までクールの巻き
寝てみると「おっ、冷たい。」と思いました。暑がりのあたしやが冷たいと思うので、普通の人なら確実に冷たいと思うでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayobiyori/48698954.html

*MI・N・NA・DE 仲良く♪:朝までクール
買っちゃいました「朝までクール」寝苦しい夏の夜の強い味方です。シーツ状に平らなジェルシートをシーツの下にひいて寝るだけです。
http://blog.goo.ne.jp/shinji701119/e/e7be97dae752c9fe72728d3f43df11d0

*プチセレブになりたい♪:朝までCOOLでした
厚めのベッドパットを使用したところ、ひんやり感を感じられなかったのですが、ふつうのベッドカバーに交換したら最高にひんやり〜♪
http://kerorokururu.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html

*ニャンダフルな日々:朝までクール
買っちゃった〜!「朝までクール」!!これを布団に敷いて寝ると冷却ジェルが体温を吸収して涼し〜くしてくれるんだって〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/ekorin27/34866667.html

*かぜの坂道:朝までクール低反発冷却ジェルパッド
冷房駄目な両親に、汗っかきの子供2人が一緒に寝るとなったら、これしかない!てことで、6月末に購入。一番安いハーフにしてみた。
http://blog.so-net.ne.jp/sumibozu/2007-08-09

*ちょっと休憩しませんか:届いたよ〜!
ここでも書きます。だって、待ちに待ったんだもの!!それは、低反発冷却ジェルパッド朝までクール が届きました。
http://blog.goo.ne.jp/dawa/e/d29a1f7530332963d0ea475b82c085f7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?