住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH704i(シャープ:携帯電話)

「SH704i(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「70xiシリーズでは初のワンセグ搭載モデルです。メタリック素材のボディがスタイリッシュですね。」



=2007年8月2日収集分=

*こはるの裏庭:最新ケータイ
散々悩んで迷った挙句、決め手は見た目かよ。SH704i見た瞬間からもう決まってたのかも。ピンクかわいすぎる。
http://urakoharu.blog48.fc2.com/blog-entry-389.html

*The fields on Sunday:3年半ぶりの機種変更 DOCOMO SH704i
3年もたつとずいぶん進化しているものですね。画像もきれい。同じSHなので使用感にそれほどの違和感もなく使用スタートしてます。
http://sundayfield.blog86.fc2.com/blog-date-20070728.html

*キスデジのある生活:SH704i インプレッション その5
ジョイフル本田に行って展示品のW52SHと並べてみたけど,W52SHでは受信しているチャンネルをSH704iは受信できませんでした。
http://harachima.exblog.jp/7203664/

*ごっきんブログ:携帯購入
2年半ぶりに新しい携帯を購入。SH704i ようやく納得できる携帯がでたのかな?薄型で、ワンセグ。これを待ち望んでいました(^^;
http://gokkin.sblo.jp/article/4859482.html

*Root Beer Blog:変えちゃったん☆
ケータイ変えました!!D704iの発売を待たずして、SH704iにしちゃいました♪やっぱ決めては、ワイド画面とワンセグ機能。
http://blog.so-net.ne.jp/sinjitsu/2007-07-29

*Yusuke's Journal:SH704i
27日(金)に携帯の機種を変更した。27日発売のSH704i メタリックボディのコンパクトワンセグケータイ。ブラックを買った。
http://yaplog.jp/yusuke0208/archive/321

*いつでもマイペース:携帯買い替え!
で、チョイスしたのが前回と同じシャープの「SH704i」。グレードは格下だがワンセグ付いてるのに SH902iより薄い!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mrs_vvti/14903027.html

*sweet*diary:新携帯は。
一時間近く考えて、結局コレに決めました SH704i ワンセグ、家の中だとたまに画面かたまってるけど、ほとんど普通に見れてます
http://rose707.blog106.fc2.com/blog-entry-164.html

*Toromasaのほ〜むぺ〜じ:SH704i
選んだのはDoCoMoのSH704iです。今までSH902iだったので、基本的にオペレーションが一緒なのと、たぶん見ないけどワンセグが見れる。
http://toromasa.blog80.fc2.com/blog-entry-137.html

*山や温泉を訪ねるブログ:ワンセグ付ケータイSH704i
Dodomo SH704i ケータイを買いました ワンセグ付 アンテナ部本体収納とキレイな液晶が良い カメラ付 130万画素 実用上十分
http://onsenandyamatabi.blog45.fc2.com/blog-entry-153.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?