住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

815SH(シャープ:携帯電話)

「815SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メタルカラーのデザインは存在感がありますね。3Gハイスピードに対応しているため高速データ通信が期待できそうです。」



=2007年8月7日収集分=

*別館Real_Model_Car:携帯、機種変しました SoftBank 815SH
「815SHは、今日発売なんですよ。全色、ありますからどれでも大丈夫です!」という、おねーさんのお言葉で”815SH”に決定しました。
http://modelcar2.exblog.jp/5761402

*foolmackyの日記:SoftBank815SHを買った
ディスプレイの解像度が高いことと、キーが押しやすいこと、重さが軽いことをメインに機種を選択しました。
http://d.hatena.ne.jp/foolmacky/20070708/1183922168

*MIGHT Layer:SoftBank 815SH
シャープ製の3Gケータイです。兄弟機の814SHとはデザインのみの違いでこちらのほうが男性向きですかね。
http://mightlayer.at.webry.info/200707/article_5.html

*BACK TO THE ATOM:携帯を買いました
迷ったんですが、これらの機種は凄く重いのと、国際ローミングに対応していないのがちょっと嫌だったので815SHにしました。
http://tubo-atom.jugem.jp/?eid=796

*material soul:815SH
使用感〜画面めっさ綺麗(*´▽`*) やっぱVGAいいわ きめ細かい〜 待ち受けにカレンダつけたらこんなのになった
http://cila.exblog.jp/6095473

*くだばなショッピング:携帯買ったら充電台レスだったのさ
一年八ヶ月ぶりに携帯を買い換えました。 Bluetoothと3Gハイスピードを必須条件としてSoftbankの815SHのメタルブラックにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyaji/diary/200707150000

*s-i-c-k:ヤフーケータイ
先日携帯電話を機種変しました!機種は815SH!画面がすごくキレイなんですp(^^)q機能もたくさんあります。
http://blog.livedoor.jp/sof_mohi/archives/13843.html

*たけなお アルアル日記:機種変〜!
SoftBank の 815SH で〜す! なぜか嫁と色違い!! (笑) 前機種と同じSHARP製なのに、微妙に使い方が違う
http://blogs.yahoo.co.jp/mockoryz/22898480.html

*こいちの率直な意見。:815SHレビューもどき。
アラーム、スケジュール、メール、WEBはすんなりOK!!! ま、これで普通に使える。キーは815SHの方が断然押しやすいです。
http://ameblo.jp/koi-chi/entry-10041009741.html

*とあるSEの平凡な日記:機種変更しました
今までは904SHという機種だったんですけど、今回はグレードをひとつ落として815SHにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzan194/14912496.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?