住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D704i(三菱:携帯電話)

「D704i(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手のひらサイズのコンパクトなワンセグケータイなので、気軽に視聴が楽しめます。連続視聴時間も5時間半と延長されました。」



=2007年8月28日収集分=

*bloom:new携帯D704
D704iのぷっくりボディーに惚れて機種変更〜。色は最近「ホワイト」ばっかだし、今回は「ブラウン」。
http://totoro-com.moe-nifty.com/bloom/2007/08/new_7e04.html

*Lgcs -気まぐれイラストと文章のサイト-:D704iに機種変更・簡易レビュー
SH901iSから、一年と八ヶ月ぶりに買い増し致しました。D704iです。やっぱ僕らはスライドケータイなんだぜ。
http://lgcs.cc/2007/08/d704i.php

*楽天でお買い物天国:携帯電話の機種変更
昨日発売されたD704i。色々迷ったけど、どうしても折りたたみを開けずにメールとかi-modeが操作したかったのでスライド式に。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyun145/diary/200708240000

*ながログ:D704i
その中でも、D704iに目をつけました。ワンセグもICもあり。難点はワンセグの視聴のみで、録画が出来ないという事。
http://ameblo.jp/gunner-blog/entry-10044492189.html

*LOOKATME:チェンジ☆
カメラ機能がちょっとしょぼいなあ って夕べは思ったけど 一夜明けて少し使い方が解ってきて「あ、問題ないじゃん」てw
http://yaplog.jp/ayapi007/archive/452

*ぺんこぺんこ:初茶。
昨日ゲットしてきましたぁ♪〃茶色も気になっとったけんいちお赤と茶色を置いといてもらっとったんやケド、茶色にけってぇーぃ☆
http://blog.livedoor.jp/bananapocky/archives/64769107.html

*☆ayachoco☆ROOM:NEW〜〜〜♪
「やっぱりDはすごいなぁ〜」電池マークをリンゴ 電波のマークを葉っぱに変更できましたぁ〜
http://ameblo.jp/ayachoco-a/entry-10044650755.html

*くう屋:D704iカメラテスト
DOCOMOの端末に限れば、どれもたいしてカメラの性能の違いなんてないでしょ。どんぐりの背比べ。と思って買ったD704i。
http://blog.livedoor.jp/motymotymoty/archives/51117838.html

*tomo's☆smile diary.:NEW携帯!
新しいのにしちゃいました 「D704i」色はレッド めっっっちゃ可愛くない この色に一目ぼれしちゃいました
http://ameblo.jp/goi-moto/entry-10044853608.html

*へっぽー日記:機種変更
もともと画面が最初から外に向いてるスライドタイプが好きだったので、今回の選択となりました。カラーはブラウン。
http://hepolife.exblog.jp/6034541/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?