住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CanoScan 8800F(キャノン:カラーイメージスキャナ)

「CanoScan 8800F(キャノン:カラーイメージスキャナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最大12コマのフィルムスキャンが可能など、高機能なモデルです。スキャン開始やスキャン速度が大幅に向上されたようです。」



=2007年10月29日収集分=

*hanasan blog:スキャナーが届いた
届きました。CanoScan 8800Fが。ドライバーの性能やソフトの機能など詳細な部分はこれからだが、素人が使うには十分である。
http://hanasan.dyndns.org/blog/2007/09/post-6.html

*スロースタート:買っちゃいました(^o^)
ビックカメラに足を向け、欲しかったエプソンは気持ち高かったのでキャノンのCanoscan8800Fにしちゃいました(^0^)
http://blogs.yahoo.co.jp/itasan_biker47/20139930.html

*Jimzo's Blog:白色LED採用でウォームアップ不要のCCDスキャナ
CanoScan 8800Fの特筆されるべきは、やはり白色LED採用によるウォームアップレスのメリットでしょう。
http://jimzosblog.blogspot.com/2007/09/ledccd.html

*杖のおじさんのココログの作り方:大宮 純 の著書紹介
対角線の左側をクリックするとキャノンのスキャーナーCanoScan 8800Fを使用した画像が見られます。比較してみて下さい!
http://tuenoojisan7.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_ec2c.html

*Smile Diary:やーん
どうしてもスキャナが必要になることが多いので ついに導入!キャノンのCanoScan8800F めしにグリーティングカードをスキャン!
http://yaplog.jp/smile0417/archive/28

*友人と見る鉄塔:厄介なのはフィルムの扱い
機種はCanoScan 8800F。フィルムスキャナとしては簡易的かもしれないが、最近は結構進歩している、という噂を信じての選択だ。
http://d.hatena.ne.jp/tettou77-1/20070914/p1

*サルの書斎:フィルムの取り込みにスキャナを選ぶ〜その1
「あの展示機じゃなくて、新発売のF8800が欲しいんですけど」「(一瞬、驚いた顔)そうですか。じゃあ在庫があるか調べてきます」
http://monkeylibrary.blog56.fc2.com/blog-entry-336.html

*I love Photograph:COOLSCAN 5000ED vs CANON 8800F
最新スキャナーCanon 8800Fと、2003年11月に発売されたNikon フィルム専用スキャナーとを比べてみました。
http://spherical.at.webry.info/200710/article_3.html

*石川梨華に娘。応援団 :梨華ちゃんはハロプロの太陽
新しく買ったスキャナーはキヤノンの8800Fですけど、これがなかなか調子が良くて、気に入っています
http://moumusulin.exblog.jp/7623636

*Sharala Blog:新スキャナ購入
CanoScan8800Fというスキャナ。フィルム専用の物ではないけど、読み込みも早いし以前使っていたものよりかはよさそうです。
http://ossie.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_4da0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月29日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?