住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フライングアラームクロック(マリン商事:目覚まし時計)

「フライングアラームクロック(マリン商事:目覚まし時計)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時間になるとプロペラが部屋の中を飛び回るそうです。追いかけているうちに目もパッチリと覚めてしまうことでしょう。」



=2007年10月24日収集分=

*のんびり日記:ウケた
「毎朝二度寝してしまう」というまさしくアタシ向きの文字が目に入ったのでクリックしてみて爆笑。
http://d.hatena.ne.jp/kurumib/20070905#p2

*アンチビタミンの抗ビタミン剤:フライングアラームクロック
テレビで話題だった、あの空飛ぶ目覚まし時計をついに買ってしまいました!(いつも通りの衝動買いなんですケドね。)
http://seruru.blog76.fc2.com/blog-entry-71.html

*Hand made発信!「YU-S-MADE」:ちょっと気になった目覚まし。
よく考えますよね〜 タケコプターじゃないんだからさ…(苦笑)変な隙間とかにおっこっちゃったらどうすんだよ!?
http://yu001vo.blog27.fc2.com/blog-entry-719.html

*天将奔烈:目覚まし時計
夜1時半にサイレンが鳴り響き扇風機の強、くらいの勢いで羽が天井に飛んでいった。帰宅したニョウボがこれを見て大笑いしてた。
http://d.hatena.ne.jp/akiponz/20070921/1190376325

*芦屋の不動産屋さんで働くミセスのブログ:はい、ヘリコプター!
2次会のゲームで面白い商品がありました!朝に弱い方は必見です!コチラの目覚まし時計フライングアラームクロックです
http://ashiyamase.blogzine.jp/mekarauroko/2007/09/post_7921.html

*next global jungle:絶対起きれる空飛ぶ目覚まし時計
このYouTubeの動画を見る限り、目覚まし時計というよりも警報ですね。部屋に置いてあるモノが壊れる可能性もありです。
http://www.nextglobaljungle.com/2007/09/post_222.html

*MYブログ:恐怖の目覚まし時計、フライングアラームクロック
「フライングアラームクロック」。TVで紹介されてるのを見た時は驚きを通り越して恐怖さえ感じましたよ(~o~)
http://noel.mo-blog.jp/haruka9/2007/09/post_acd9.html

*こしょんたこ:飛ぶ目覚まし時計
できれば天井にセットして、プロペラが直接額にヘキサゴンするようにしとけば大丈夫だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/coshontaco/diary/200709280000

*ポケモン日記:フライング・アラーム・クロック
父が買って来たのがこれ。「フライング・アラーム・クロック」と言うそうで、目覚ましが鳴るとプロペラが回転し、飛んで行きます。
http://ameblo.jp/pokemonfan/entry-10050421229.html

*Dr.Tの発明 〜発明王への道〜:発明品 〜 目覚まし時計 嗅覚!?
時計が何百万個と売れているそうじゃ。その目覚まし時計というのは時間になると飛んではねてうろちょろして、起こしてくれるそうじゃ
http://ameblo.jp/dr-tandtoddodream/entry-10052180828.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?