住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W53S(ソニーエリクソン:携帯電話)

「W53S(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100種類以上の着せ替えパネルで、いろいろなコーディネートが楽しめます。ジョグダイアルも復活しました。」



=2007年10月7日収集分=

*SPIRO LIFE:新しい携帯!
ジョグじゃないと駄目な体になってしまった私は、この日をどんなに待ちわびていたか・・・auポイント4000も溜まってたよ。
http://usagimmick.jugem.cc/?eid=461

*フジサキBlog:W53S
予想よりジョグダイヤルがずっと小さくて驚きましたが、操作性には全く問題なし。EメールやEzwebでぶんぶんスクロールできる快感。
http://blogs.dion.ne.jp/konaken/archives/6282887.html

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション:au W53S
シートには模様が掘り込まれていますが、角度によって模様の光り方がかわります。ちょっとまぶしいくらい。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51150652.html

*あれも、これも:ソニエリ W53S
auショップにはホットモックがなかった。とりあえずモックを触ってみたが正直微妙。なにより自分の小さい手にはフィットしなかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/hamarin/diary/200710050000

*シュミング:W53S
買い方セレクトって、いまいちよく分からないなー。目をつけてる携帯があるんだけど それが この【W53S】なんダスな〜。
http://honeychips.blog11.fc2.com/blog-entry-150.html

*mypc blog:W53S
ジョグは、小さめだからちょっと回しにくい。決定しようとジョグを押し込むと、下ボタンを押してしまうことも。
http://blog.mypc.jp/article/5739146.html

*ひねもす日記:…勢いで
着せ替えパネルによって、自分らしい携帯にカスタマするので本体のデザインはシンプルってかこのまま使うにはイマイチなデザイン(汗)
http://air.ap.teacup.com/tarosa/903.html

*まんぼう亭漫画乱読日記:変えちゃった(えへっ)
久しぶりに登場の、ジョグシャトルのニクい奴です。まぁつまり、大好きジョグシャトルの新機種が出たから機種変した、と言う次第です
http://plaza.rakuten.co.jp/inouemanbou/diary/200710060000

*Silly Talk:W53S
発売日なのにこんなに安くて良いのか。いろいろ機能ないからだろうな・・・ワンセグとか。無くても困らないから問題なしだけど。
http://furodo.cocolog-nifty.com/silly_talk/2007/10/w53s.html

*CrASy Sony fAN:W53S、購入後のインプレ
W21Sからの買い換え、大失敗です。最大の目的(?)は『+JOG』。しかし!この+ジョグがかなり際物です。私の指と相性が最悪なんです!
http://d.hatena.ne.jp/sony_suki_suki/20071007

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月07日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?