住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CREATIVE ZEN(クリエイティブメディア:メディアプレーヤー)

「CREATIVE ZEN(クリエイティブメディア:メディアプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カードサイズの小型でスリムなボディに、2.5インチ液晶ディスプレイが採用され、音楽や動画をマルチに楽しめます。」



=2007年10月16日収集分=

*Gadget 360:メディアプレーヤー「CREATIVE ZEN」
個人的には3インチのワイド液晶なら文句なしだったんですが、やはり液晶は少しでも大きい方がいいのでZENが大分有利ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/muray/diary/200708300000

*カゲキにブログ:またウチのZENちゃんが死んだ
タッチ買おうかなーと思いつつ↓も、zenでも画像が見れるヤツ出てるし、安いし、録音機能付だし・・・タッチのやつりんごちゃんだし
http://blog.livedoor.jp/lapisxxx117/archives/50670125.html

*CAPのあんまり更新しないブログ:Creative ZEN
Creative ZENがやっと手に入ったのでさっそくいじってみました。新しいのを常々探していました。
http://plaza.rakuten.co.jp/gontomo/diary/200709150000

*たっぷす庵:Creative ZEN
それはさておきZENでございます Engadgetの記事読んで 「これでいいんじゃね?」 とか思ったわけですよ
http://stuncloud.blog105.fc2.com/blog-entry-133.html

*One day:ZENの購入
あえてAppleの製品を外しました。たまには変えてみた方が製品の良し悪しが分かると思ったからです。
http://d.hatena.ne.jp/shiala/20070916#p3

*shino-blog:ZEN
2.5 インチのQVGA液晶 を持ったメディアプレイヤー。フォーマットの対応が多く、SDスロットもあるのが特徴。また結構薄くて軽い。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/09/17/37108.aspx

*地下貯蔵室 Ver.3:Creative Zen届いた
デジカメが壊れたので写真をUpできないのが残念です。Cardサイズという宣伝文句どおりのキャッシュカードを数倍厚くした大きさでした
http://plaza.rakuten.co.jp/vault/diary/200709220000/

*デジモノ日記:CREATIVE ZEN発売
曲の転送はCREATIVE ZEN PLUSより速い気がします。操作性もよいです。感想はおって書きます。
http://blog.livedoor.jp/ipod_user/archives/50983325.html

*Nobuの日記:最近購入したもの
Zenの方は以前使用していたZen Nano Plus がある日突然起動しなくなった(4月に一度水没しているので文句は言えまい。)ために購入した
http://d.hatena.ne.jp/nobu_1026/20071010

*まったり日記&メモ帳:ZENのレビューや関連についてのまとめ。
ZENはまだ16Gが出てないので、買おうか悩んでいる人も多いと思うので、体験したことのまとめとして、エントリーをまとめます。
http://d.hatena.ne.jp/sippu/20071014/1192376798

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?