住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BDカム Wooo(日立:Blu-ray Discビデオカメラ)

「BDカム Wooo(日立:Blu-ray Discビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界初となるBlu-ray Discビデオカメラです。一枚のディスクでフルHD映像を1時間撮影できるので、高画質を求める方には魅力的なビデオカメラだと思います。」



=2007年8月3日収集分=

*I rav,Mac!'07:日立からBDビデオカメラ登場!
まさかのBDビデオカメラの一番のりがソニーじゃ松下じゃなくて日立とは。DVDも含め5種類のフォーマットに対応。
http://ravfour.exblog.jp/7232082

*H.T.B.blog:世界初のBlu-rayビデオカメラ
とりあえずブルーレイ再生環境(プレステ3)があるので,この製品に関しても「購入はまったく考えられない」ということでもないです
http://mj12htb.sakura.ne.jp/blog/log/eid1224.html

*星空blog:世界初BDビデオカメラ
BDなら大容量で高画質のまま長時間録画が可能。日立のカムは15Mbpsで1時間録が出来るらしい。これならテープと変わらない。
http://blog.livedoor.jp/matblog/archives/50775723.html

*スベログ-D:Blu-rayビデオカメラ登場!
むはっ!Blu-rayビデオカメラが、もぅ発表されちゃったい!日立らしくBD+HDDのハイブリットモデルもいきなり出ちゃいます。
http://kazu-360.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/bluray_4c03.html

*横町BAR・ひろ:ブルーレイビデオカメラ登場
単体でHD画質で残せるビデオカメラの登場ですね♪8cmBDにフルハイビジョン画質で1時間も録画できるのは申し分ありません
http://blogs.dion.ne.jp/rx8gray/archives/6002843.html

*気ままにネットそぞろある記:ビデオカメラもブルーレイの時代
8センチブルーレイ・ディスクなんてのもあるんですね。8センチDVDもあまり見たことがないのに、流行るのかなぁ。
http://crew.es-planning.net/log/archives/2007_8_2_592.html

*ゲームとサッカーかなー:日立、世界初のBDビデオカメラ発表
AVCHDカメラに比べると若干割高になっていますが、ディスク1枚で画質を維持しながら60分の時間が確保されているのは魅力です。
http://mandom.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/bd_d252.html

*色即是空・空即是色:日立 8cm ブルーレイのビデオカメラ
まーまー、日立は最初に、DVD-RAMを採用したビデオカメラを発売しているので、ノウハウをフルに使ったものでしょ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/ese_soul/23471283.html

*X-10M復活計画(X-1000Rも?:う〜ん
日立もようわからんモノ出しますね・・・まあ昔からですが(笑)。自社でBDレコーダも出してない癖して、BDカメラとは・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/x_3000m/15569550.html

*ArcangeLog:ブルーレイビデオカメラ
ブルーレイビデオカメラを買ってもブルーレイのプレーヤーやレコーダーを持っていないと意味がない。
http://blogs.dion.ne.jp/gabriel_weblog/archives/6005084.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?