住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

こけしマッチ

「こけしマッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「脱力感全快です。オリジナルがほしい人は、普通のまっちに自分で顔を書きましょう。意味なく楽しくなること、請け合い。」



=2006年4月24日収集分=

*みのむしもんちの寝袋:こけしマッチ。それからスノーマン。
だいぶ前のAERAの記事に載っていた「こけしマッチ」。とうとう見つけました!!
http://blog.so-net.ne.jp/mino-monchi/2006-03-01

*お父さんの独り言:癒し系かな?
買い物に出かけて、またまた、変なもの見つけてきましたぁ。お店は、『ハイカラ横丁』
http://blogs.yahoo.co.jp/chocoballfu_ta/29318297.html

*make itのblog:必死
ぴりぴりしている時にはこけしマッチを一本使って お香でもたきましょうか
http://blog.kansai.com/makeit/138

*CHIHAYA'S COLOR OF LIFE:こけしマッチ☆だるマッチ
渋谷の東急ハンズにて、とーってもとっても気になって、悩んだ末写メ撮って来てしまった「だるマッチ」
http://chihaya.de-blog.jp/color_of_life/2006/03/post_b28e.html

*diary*:こけしマッチ
あまりのかわゆさに、ひとめぼれして買っちゃいました「人生のともしび ラビマッチ」
http://yaplog.jp/sugarfloor/archive/56

*そこそこの日々:こけしマッチ。
わかりますか?マッチ1本1本に ちゃんと こけしの顔が
http://yaplog.jp/ukiukilong/archive/218

*カフェきゃんどるママの気まぐれ日記:オモロ可愛い〜♪
栄のラシックにて、雑貨EXPO2006in名古屋ってやってました。こけしマッチが面白くって可愛かった
http://cafecandle.exblog.jp/1632689

*骨折カメの就活日記:人生のともしび
か、顔が!!顔が一本一本かいてあるー!!!完全に心奪われました。ノックアウト。
http://blogs.yahoo.co.jp/buah_arbei/31173020.html

*日記を書く!:おみやげ
『こけしマッチ』ですって。脱力感のあるイラストがお気に入りです。
http://imakoro.blog45.fc2.com/blog-entry-70.html

*カノンの 戯れな言葉:人生って・・・儚いもんなのさ・・・ってか?!
はかなくも擦ると顔ごと燃え尽きる・・・そう、それが人生 それが「こけしマッチ」なのである
http://blog.goo.ne.jp/ecstasy-kanon-yon/e/0b1872daf1c8e4dd8a331c9272021475

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?