住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

薄型プラズマテレビ世界最大103型(松下電器パナソニック)

「薄型プラズマテレビ世界最大103型(松下電器パナソニック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「でかいです。とにかく、でかいです。普通の家では、絶対置けないです。なによりも、家の玄関からは入らないです。」



=2006年4月22日収集分=

*果汁グミ日記:103型プラズマTV
パナソニックが本気で売るみたいです。ビジネス用途での問い合わせと並んで、
http://blogs.yahoo.co.jp/kajugumi/33579216.html

*ウエストの不定期雑日記:ニュース
でも、そんなサイズを作れるラインのノウハウは欲しいところであったり。特に搬送系はどーしてんだろうねぇ
http://d.hatena.ne.jp/west2405/20060419#p3

*chikakeiのブログ:世界最大の103型プラズマテレビ
買う人いるのか?一般人は無理だろう。業務用などが主なのでしょう。
http://chikakei.at.webry.info/200604/article_24.html

*Rockの楽屋:四月二十日 [テレビ×デジタル]
どうせ大きなテレビを買うくらいなら、小さいテレビを何個か重ねてみたい。
http://blog.livedoor.jp/loverock0826/archives/50518310.html

*ゆうろの徒然記:次世代テレビ
Samsungが102型発表してたからやっぱり意識したのかな。仕様見たら重量200kgおいらの部屋に置いたら床抜ける
http://yuuroan.exblog.jp/1845500

*ハヤブサと一緒:松下が103型プラズマテレビを国内初公開だって
同じ業界の製品を気にしない人はいませんよ。それに、日本人って、何でも世界一が好きだしね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hayabusa2003/diary/200604210001/

*蒼銀 W41SH:第2回国際フラットパネル ディスプレイ展
写真で分かるかどうか分かりませんが、女性の髪の毛が一本一本ちゃんと見えました。
http://d.hatena.ne.jp/kazayuki/20060421#p3

*アルパパのブログ:フラットパネルディスプレイ展
それにしてもここまで大型化すると窓サイズといった印象で、とても庶民の家には設置できませんね。
http://arupapa.exblog.jp/3510226

*First Impression:103型プラズマテレビ
ようやく50型、42型でフルHD対応が出て来たので、これからが本格的に検討だろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/misocoon/diary/200604210000/

*株屋(カブヤ) A stock is wonderful!!:日経上がった気がしない
ちなみに大金持ちでも私は買いません。
http://blog.goo.ne.jp/keistu/e/c10b0aaf2851710db49e7a1f52e9fd58

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 18:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?