住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

左利きグッズ

「左利きグッズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「確かに、左利きの人には不便な世の中かも知れないですね。それでも、左利きって天才肌な感じがして、憧れてしまいます。」



=2006年4月22日収集分=

*メープルガンマン:改装とかいろいろ
左利きグッズ(はさみとか)は消費率が少ないから高いので手は出しません。
http://secretdoll.exblog.jp/1661757

*ドンマイ!!こういち:Logicool製マウス買いました
左にマウスを置いて左利き用にプロパティから変更してやれば左でも使えるし
http://dairy-of-kool.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/logicool_b3a7.html

*『ぎっちょ』のおススメ:切れるハサミ
中学生の頃初めて、左利き用はさみを見つけその使いやすさにビックリししたのを覚えています。
http://plaza.rakuten.co.jp/haru7272/diary/200604110000/

*自称教育ママの日記:自称教育ママの日記
百ますじゃなくって10ます!!!そして、、、左利き用!!!こんなのを待っていたのよ!
http://mamabenkyo.blogspot.com/2006/04/blog-post.html

*キョウコノゴロ:左利き用調理器具
左利き用の調理道具をいくつか買ってみた。中でも重宝しているのが、
http://plaza.rakuten.co.jp/mickingstar/diary/200604120000/

*この先のまち:冷遇される人生
マウスはね、もう慣れた。今更左利き用と言われてもなぁ。自宅で左用マウスを使ったとしても、
http://takmck2.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html

*HumDiary:右利き社会
左利き用を使ったら「わー。こんなに簡単に切れるんだ!」って感動する。
http://humhum.jugem.cc/?eid=303

*へっぽこクラ吹きの日記:左利きって意外と大変なのよ
最近では左利き用商品の種類が豊富になっているって知ってた?
http://blogs.yahoo.co.jp/heppokocla/32517111.html

*ほわほわの森支店:左利き用品
私、小さい頃、左利き気味だったそうで、親が無理矢理直したんだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/howamori/diary/200604220001/

*格闘社員日記!!カツヲ独立編:左利きマウス
左利きの人はうれしい商品ではないでしょうか??左利き用マウス!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzakaho/33644770.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?