アート/エンタメ
blog-headline+

 

女帝[エンペラー](チャン・ツィイー:主演)

「女帝[エンペラー](チャン・ツィイー:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「アジアの宝石」と呼ばれているチャン ツィイー主演の、中国の宮廷に生きる“女帝”の壮絶なほど美しい復讐劇です。色鮮やかな美しい映像も魅力です」



=2007年6月11日収集分=

*どび〜のぼ〜っとやってみよう!:VCD「女帝エンペラー」
現在公開している「女帝エンペラー」を見ました。どび〜は個人的にすごく好きです。もう、何もかもが美しい〜!
http://dobbymylov.exblog.jp/6962493

*結婚情報サービスについて真剣に考える、日・米・欧で働くCEOの日記
中国は人口も面積も日本の何倍もあったのだから、それに比例して、日本よりも数多くの歴史や人間模様があったに違いない。
http://ameblo.jp/nicknaruse/entry-10036295020.html

*かずえひめの日記:女帝 エンペラー
歳をとっても、チャン・ツィーはかわいい!!!そして、だれだれ?皇太子かっこいい〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kazuehime/diary/200706090001/

*シネマランキング ナビ:女帝
主人と見てきました。チャン・ツィー主演。映像はさすが、中国映画、とっても綺麗です。
http://ameblo.jp/cinemama/entry-10036288954.html

*まてぃの徒然映画+雑記:女帝
いかにも最近の中国歴史物っぽい映画だったなあ〜、というのが第一印象。
http://plaza.rakuten.co.jp/asianmovie/diary/200706100000/

*くろりんの映画生活:女帝「エンペラー」
この世で最も恐ろしい毒 それは『人の心』作中に出てくる言葉です。その言葉が、この作品の全てを語っている。
http://kurorin3.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_dd08.html

*Cinemasaki Archives:「女帝 [エンペラー]」
チャン・ツィイーの復讐劇は凄かったが、殺された先帝が出てこなかったのでちょっと説得性が無いかな。
http://gray.ap.teacup.com/masaki1544/194.html

*asimov.blog:「女帝エンペラー」
「女帝エンペラー」を観ました。 感想は、きれいな映画でした。 荘厳で、神秘好きにはいいです。
http://asimov07.blog106.fc2.com/blog-entry-11.html

*日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜:女帝 エンペラー
戦いの様式美を追求したらこうなったという感じの映像の連続で、戦いというより、舞踏を観ているような雰囲気さえありました
http://ameblo.jp/hippopotamus-0319/entry-10036109401.html

*風なブログ:映画No18「女帝」
見てきましたアジアン・ビューティ?チャン ツィイー主演皇太子の許婚やくのチンニー(ジョウ・シュン)おおっかわいい。。
http://fuumidou.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/o_472c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?