アート/エンタメ
blog-headline+

 

大日本人(松本人志:監督・主演)

「大日本人(松本人志:監督・主演) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダウンタウンの松本人志が、企画・初監督・主演を務めた長編映画。高圧電流を浴びて巨大化した「大佐藤」哀愁と戦いを描くストーリーです」



=2007年6月3日収集分=

*Innocentgrand:大日本人 鑑賞
ギャグであることは間違いないでしょう。もちろんギャグ主体という訳にはいかなかったのか監督の苦悩が見えるような作品です。
http://www.innocentgrand.com/?p=49

*なみじろうのひまつぶし堂本舗:大日本人
いやこれ、すごい映画です。今までこんな映画見たこと無い。評価は真っ二つにわかれると思うんだけど、僕は支持しますね
http://namijiro.cocolog-nifty.com/himatsubushi/2007/06/post_390a.html

*Keseran-Pasaran:大日本人鑑賞記
唯一言えるとすれば、松本人志にしては一般的に解りやすい笑いで通していたな、と言う辺りです。
http://free-man.cocolog-nifty.com/keseran/2007/06/post_5c0e.html

*いろいろ記録F byとり(仮):大日本人
ヒーローものの笑える映画。……なのだが見方を変えると、ヒーローの悲哀を描いた作品といったところ。
http://d.hatena.ne.jp/tori009/20070602#1180802276

*Another World !:大日本人だよ
封切一番で見ました。途中から・・・、完璧にツボにはいりました・・・・・。
http://louis-cyphre.at.webry.info/200706/article_1.html

*しゃくれぶろぐ:大日本人。
早速観てきた。松ちゃんワールドだった(^^ゞそう来たか、みたいな。
http://red.ap.teacup.com/syakure/23.html

*キョの日記@はてな:大日本人
終盤の展開に違和感があって、そのためか、映画が終わった後、微妙な空気になっていたような気がする。
http://d.hatena.ne.jp/kyoooo/20070602/1180802555

*T23:大日本人
こいつは評価が分かれそうだなぁ・・と思ったが、人の評価なんて別にどうでもいいので、自分が思ったことを少しだけ書くと・・
http://t23t23.exblog.jp/6932321

*同化しないカメレオン:大日本人
梅田ピカデリーで「大日本人」を観てきた。昔から松本氏の笑いのセンスに魅了されてきたものとしては外せない作品。
http://blog.goo.ne.jp/immortality/e/881a6c15e492647aa0626e8e739c52e8

*吾、二十七にしてグラフィックデザイナーを志し。:大日本人だよ!
・・・松本人志初監督作品!公演初日に見て来ましたよ★ 非常に期待していた・・・たぶん期待以上に期待していたのでしょう。
http://medapani.blog44.fc2.com/blog-entry-143.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月04日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?