アート/エンタメ
blog-headline+

 

シアワセ(aiko)

「シアワセ(aiko)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2007年第1弾シングルで、通算21枚目のaikoのシングル。シアワセがストレートに伝わってくる1曲で、聴いている人の心もシアワセにしてくれますね」



=2007年6月4日収集分=

*HAPPY MANIA:aiko シアワセ
PVは晴天の海岸で踊り、歌う、あいちゃんとなっております。これが又、めちゃめちゃ可愛いぞぉ〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/happymania77/diary/200705310000/

*芋あいに葉之日誌:aikoのshiawase
aikoさんのニューシングル『シアワセ』のCDです♪なんか、人によって幸せの感覚って違ったりするけど、俺はすごい良い詞だなぁ〜と思った
http://winnysryo.blog104.fc2.com/blog-entry-85.html

*腰抜けブルース:シアワセ買いました!
aikoいいですねーもちろん歌のほうもよかったですよ。aikoっぽい歌というかなんというかよかったんです。
http://ameblo.jp/phlogos/entry-10035656674.html

*しば犬の遠吠え:シアワセ
ようやく手に入れたー aiko節な歌詞が良い感じ
http://yaplog.jp/nao-f-umi/archive/453

*マイペース。:どうにも言えないこの心境
シアワセはやっぱよすぎる! 聴いてる人もシアワセになれますね・・ カップリングもいいですね!
http://meipoouji.blog62.fc2.com/blog-entry-225.html

*りょう☆うららば:aikoちゃん
や、超可愛い きれーーーーーーーーーー あ、涼くんも大絶賛のaikoちゃんの新曲です。 私は涼くんの事考えてるだけで幸せだよ
http://loversryoka.blog50.fc2.com/blog-entry-231.html

*のりまるのたわごと:aiko new シングル 「シアワセ」
あいこいわく、あいこの感じるシアワセの瞬間を書いたとありますが正直、男である俺もこのすごく共感できます!
http://blogs.yahoo.co.jp/nori7088/33280883.html

*かルルOptimistic Life:もぅ聴いちゃった♪
つぃにッ!! つぃにッ!!!!手に入れました〜 『シアワセ』しかも 初回限定・・・ まぢ嬉しいょぅ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
http://blogs.yahoo.co.jp/musikingu1226/48968778.html

*自由飾。:[aiko]スルメソング
「シアワセ」、聴くたび好きになってる。メロディーが離れない。これがaikoマジックというものだ。
http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20070604/1180952400

*宇宙ステーション363:気になるぅ〜♪
aikoの新曲、「シアワセ」のPVの、↑この部分が好き(笑)気になるぅ〜♪ のところwめっっっっっっっっっちゃ可愛い
http://tonkotori.jugem.jp/?eid=337

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?