アート/エンタメ
blog-headline+

 

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい(ベン・アフレック主演)

「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい(ベン・アフレック主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジョー・カーナハン監督のスタイリッシュなハイテンション・バイオレンス・ムービー。最高級のキャストが集結して、壮絶な銃撃戦が繰り広げられます」



=2007年5月28日収集分=

*実感近似:「スモーキン・エース」 監督 ジョー・カーナハン
だけど、これはめずらしく面白かった。俺の基準では未だにタランティーノ映画に似た映画は見たことがない。と言うと言い過ぎか
http://d.hatena.ne.jp/abyssal-fish/20070526#smokin_aces

*西沢千晶のシネマ日記:B級バイオレンス・アクション「スモーキン・・・
大物マフィア摘発のための証人としてマジシャンを保護しようとするFBIなども入り乱れて、激しい殺し合いを展開するバイオレンス・アクション作品
http://blog.livedoor.jp/chiakix/archives/50838999.html

*nawowow無料放送:最近観たのは
…『NARC』のジョー・カーナハン監督がなぜかうって変わって撮った、頭の悪そうなドンパチ・アクション。
http://nawowow.exblog.jp/6178518

*さいはての西:スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい(2007)
マフィア界の大物ボスを怒らせた男の"ハート"を奪うため、暗殺者たちがラスベガスに集結するバイオレンス・アクション。
http://fwest.exblog.jp/5489294

*うたた寝の中を歩く:映画「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」・・・
こういうバカらしい映画は、お笑い系だと思うのですが、けっこう生真面目な作品で、ギャグというよりバイオレンス映画のような感じ。
http://takanotume2001.blogspot.com/2007/05/blog-post_26.html

*黒猫宅急便ver.2:スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
また、登場人物が多かったのと内容の把握がちょっと難しかった気がする。最後もなんかしっくりこない終わり方だったなぁ
http://kuroneko0525.blog.shinobi.jp/Entry/72/

*ニモ子の「出張でへろへろ」(暫定):イクスピアリで『スモーキンエース』
B級映画好きなので、予告編を見た限り、群像劇で面白そうな印象を受け、ちょっと楽しみにしていたのですが、もうハチャメチャ過ぎでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/nemoco/diary/200705270000/

*Kung好きの日記:暗殺者がいっぱい♪
タイトルからしてB級っぽいでしょ。確かにB級だったけど、”当たり”でしたよ。オススメ。ストーリーは良くある話。
http://tomyumkung.cocolog-nifty.com/kung/2007/05/post_4bf7.html

*漢(おとこ)だって癒され隊!:なかなかのどんでん返し     スモーキン・エース
映画が好きなら観ておいて損はないよ〜。報酬100万ドルを巡ってマフィアの大物を殺し屋が狙うんだけど、これが個性豊かでねえ。
http://blogs.dion.ne.jp/supper_supper/archives/5666529.html

*meglob:スモーキン・エース〜暗殺者がいっぱい [SMOKIN' ACE]
テンポとか見せ方とかとってもSnatchに似てる。でも最後に「スッキリ」しないのは、脚本がイマイチだからなんだと思う。
http://meg696.exblog.jp/6193344

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?