アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブンブンブンBoom Boom Boom/Come On Baby(郷ひろみ)

「ブンブンブンBoom Boom Boom/Come On Baby(郷ひろみ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「郷ひろみ、2007年最初のシングルで両A面。スペイン"ダビッド・ビスバル"のカヴァー曲で、夏らしい覚えやすいラテン曲です」



=2007年5月28日収集分=

*ぐさーんのEXPOSURE:ビカ☆ブンブンブン
郷ひろみの新曲「Boom Boom Boom」が熱い!! てか、頭の中から数日離れなかった、このフレーズ。
http://ana1106.blog100.fc2.com/blog-entry-10.html

*Slight Tricks -Another Style-:頭から離れない歌。
最近、この歌が頭から離れません。それは、郷ひろみの"Boom Boom Boom"。
http://myhome.cururu.jp/maximkb/blog/article/51001205709

*◎日々徒然◎:ビガ☆ブン・ブン・ブン
ていうか郷ひろみが好きです。 学校・・・というか部活とかで、ひたすら「Boom Boom Boom」歌ってます。
http://natsu2.blog71.fc2.com/blog-entry-634.html

*最新ニュース速報:郷ひろみ ブンブンブン
郷ひろみが新曲発表ですね。「boom boom boom」ブンブンブンっていう曲です。ノリノリの仕上がりになってます。
http://para1.blog101.fc2.com/blog-entry-18.html

*のんびりぴよぴよ日記:衣替え
特にこの方が好きってわけではないんだけど色んな番組で聴いたら結構ハマっちゃって(* ̄m ̄)
http://piyopiyocchi.blog82.fc2.com/blog-entry-41.html

*北谷 奈亜紗:555GO!
♪ブンブンブン♪張り裂けそぉ〜ブンブンブン君に夢中♪朝からこりゃ郷ひろみにノックアウトだよ。
http://ameblo.jp/naasa/entry-10034931516.html

*survive:かわいくないわ〜
あの年でそれをやってしまうので、なんかかわいくて、あのポジティブさ(?)がやけにうらやましくなってきます。
http://kook.exblog.jp/6909575

*ミュトス響子:Boom Boom♪
買い物中 郷ひろみさんの新曲がずっと流れ つい一緒に、ぶんぶんぶん♪やらなきゃ〜そん〜 ぶんぶんぶん♪ 夏らしい 素敵な曲です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/miff11/diary/200705280000/

*FLAIR NEVER DIE !:BOOM! BOOM! BOOM!
最近、郷ひろみver がTVでヘビーローテーションですね。誰かがフレアの大会で使いそうだな?
http://ameblo.jp/fbh/entry-10034953540.html

*ひかるんばの東京ライフ♪:郷ひろみの新曲
突然ですが、郷ひろみの新曲。Boom Boom Boomってやつ。あの曲いいっすね。明るくて。
http://blog.goo.ne.jp/hikarunba/e/1d16bc5512da3eac490478f1ae9cbcff

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?