アート/エンタメ
blog-headline+

 

中田カウスさん巡る週刊新潮記事に吉本興業が反論

「中田カウスさん巡る週刊新潮記事に吉本興業が反論」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「週刊誌の見出しになっていますね・・実際のところはわかりませんが、長引きそうな予感がしますね。」



=2007年4月9日収集分=

*流行ものびんびん:中田カウスさん問題どうなる?
中田カウスさんさん問題はいったいどうなってしまうのでしょうか。
http://hayaribinbin.seesaa.net/article/38278264.html

*いろいろあって、楽しい毎日!:夕刊紙の一面を飾ってましたね・・・
しかし、最近の週刊誌ってかなりいい加減な情報源をもとに記事を作ってるのかと思うほど、反発を食ってますね・・・
http://jouhou123.blog84.fc2.com/blog-entry-861.html

*日々の出来事:吉本興業の反撃
ですが、中田カウスさんについては色々な噂が流れていますけど、火のないところにはそういう噂は流れませんよね。
http://yahooheadline.seesaa.net/article/38284619.html

*benkei 〜the Today〜:中田カウス
これだけ報道が激しいと吉本自身、一部上場会社でもあるしきちんとケジメを付けたと言うことか。
http://blogs.yahoo.co.jp/benkei_777/31289745.html

*気になったニュース:実際はどうなんだろう?
詳しくは解りませんが中田カウスさんて切れ者というか曲者というか、なんか一目おかれている存在のような気がしてました。
http://kininattanews.blog99.fc2.com/blog-entry-66.html

*明日への架け橋!今日を記録する日記:中田カウスのどう喝事件
中田カウスの恫喝事件。吉本興業を取り仕切っているのは中田カウスだという報道。
http://digimaru.blog99.fc2.com/blog-entry-17.html

*テレビ画面の独り言・・・:「吉本興業」の行方は・・・
「お笑い」の大好きな僕はこの騒動が少しでも早く収まって欲しいと思っている。
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/c6386fbc7af067adf12fe645f73aa8cd

*今日のネタ:中田カウスの週刊新潮
うーんちょっとこわいですね。中田カウスってどんなひとでしたっけ?
http://www.tangy7.com/archives/53719028.html

*ぽぽんぷぐにゃん:マスコミが絶対書けない中田カウスの黒い過去・・・
だいたい大して実績も無いような漫才師の中田カウスが吉本興業の特別顧問になれたのか。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/11b21a18b7be651c92d249c7afa25924

*最後の晩餐:中田カウス
なにやらどろどろした雰囲気になっているみたいですね。週刊新潮が掲載した告発記事が発端になったみたいです。
http://yuda.doriblo.com/blog/d/229463906/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?