アート/エンタメ
blog-headline+

 

ためしてガッテン捏造報道でNHKが週刊現代に抗議

「ためしてガッテン捏造報道でNHKが週刊現代に抗議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「捏造という言葉が聞かれない日がなくなってきましたね。事実かどうかはっきりとさせて欲しいものです・・・」



=2007年4月9日収集分=

*面白ニュースおもおも:ためしてガッテン」捏造報道、NHKが・・・
ガッテンの捏造ですか?あそこがやってたらもう日本は終わりのような気がします( ̄ー ̄)
http://omoshirokun.blog93.fc2.com/blog-entry-80.html

*わたしのブログ:『ガッテン』捏造疑惑
都合の良い方に引き寄せている事には変わりない。意識改革から始めて欲しい。
http://plaza.rakuten.co.jp/jupitersugi/diary/200704090000/

*Nothing Upstairs:今度はNHKにも喧嘩を売った「週刊現代」
やっぱり記事を載せたのが「週刊現代」であることをどう見るかによって,その信憑性に対する評価が変わるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/b870875062c8be27524811bdac98944c

*九州の暇人日記:NHK捏造か?
実際に放送を見たわけじゃないから、どうとか言える立場ではないけれど、最近週刊現代が面白いかも・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sherlock4869/diary/200704090000/

*ニュースニュースニュース:NHKも捏造か?
何でも捏造ですね。今年の流行語大賞候補ですね。『捏造』それもダイエット関連が多い気がします。
http://newsnewsnews11.blog98.fc2.com/blog-entry-68.html

*ちょっと気になる:捏 造
関西テレビのあるある大辞典からはじまり、大相撲の八百長疑惑、そして今回のNHKためしてガッテン・・・。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/suisenman/view/20070409/1176116049

*ホット!:ためしてガッテンもねつ造かぁ?
記事にしたのは週刊現代で内臓脂肪の実験でデータが改ざんされているとのことです。
http://tyume.exblog.jp/5865096

*センスのいい生活:NHKは捏造を否定
うんちく物のテレビ番組に対しては捏造しているのではないかといった不安が、常に付きまとっている感じだね。
http://take1center.blog58.fc2.com/blog-entry-129.html

*料理が趣味になっていた ついでにその他の趣味も公開!:ここも・・・
幾ら捏造してないと言っても、信用できないよね!だって、捏造した証拠があるから、騒がれてるんでしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/rosemary1998jp/47603540.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:NHKが週刊現代に抗議文「捏造・・・
NHKが早い段階で抗議文送ったって事は捏造じゃないっていう確たる自信あるからでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20070409#1176114037

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?