アート/エンタメ
blog-headline+

 

石原真理子が米滞在中ストーカーで2度逮捕されていた!

「石原真理子が米滞在中ストーカーで2度逮捕されていた!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ストーカーで2度逮捕、しかも服役までしていたなんて、隠せると思ったのでしょうか?意味不明な釈明会見も謎だらけです・・・」



=2007年3月12日収集分=

*タンポポのひとりごと:米国で逮捕されていた石原真理子
それも2度目はラスベガス刑務所に185日間も拘留されてたなんて。なんか変な人になっちゃったなと思っていたけど、まさかここまでとは。
http://plaza.rakuten.co.jp/ruchiru/diary/200703120000/

*気になる物やら話題やら:石原真理子、「FBIに相談した」
なんかこれを見ると複雑ですね。占い師とロンが裏でつながっていて、はめられたということでしょうか?
http://aoiito.arekao.jp/entry-b40496ce8a373ab9a6f8e7c83537c11d.html

*とんとん拍子の独り言:疑問、芸能界は?
125日間とは、長い服役だ。数年前というのは、芸能界も考えて欲しいものだ。
http://blog.livedoor.jp/a12a12/archives/50847020.html

*貧乏、暇、大あり。:新事実
石原真理子が、アメリカで逮捕されていたという事実が出てきたら、さて、映画「ふぞろいな秘密」のなかで、そのことを取り入れていくのかどうか。
http://blog.livedoor.jp/qid/archives/53002575.html

*ニュースピックアップ!:これも芸風?
最初にスポーツ紙の「逮捕」の見出しで見た時には「何!?」と思ったが、 正確には「逮捕されてた」のか。
http://newsnewspickup.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html

*ニュースな出来事:また石原真理子か。
また人のせい。。。ここまで来ると、彼女に悪気はなくても、相手にとって迷惑だということを理解する必要があるのでは?
http://yahoonewsinformation.blog85.fc2.com/blog-entry-47.html

*Ctrl+Z inside ↓人生概ね後退中↓:バカ女
仕事がなくて必死なのかまた目立ちたくなったのか知らないけど、イイ歳こいてんだからもう少し頭イイ行動とれよな・・・w
http://ameblo.jp/ctrl-z-inside/entry-10027791012.html

*LOVERS 〜自由恋愛主義 〜:はめられた?
刑務所暮らしについての釈明を行なったそうで、ご本人曰く「はめられた」話という事なんだそうですが、内容を読むと意味不明すぎます。
http://love-is.at.webry.info/200703/article_44.html

*ほぼヒトゴト。:石原真理子の“プッツン”釈明!4000万円・・・
いろいろとネタを提供してくれて、マスコミからしてみれば石原真理子様様。大事にしてあげてくださいw
http://ameblo.jp/shizuoko/entry-10027801624.html

*コレって、どんなよ?:ストーカー石原真理子?
やっぱ、ぷっつん?それにしても、記者会見の様子は、肌汚くて見るに耐えませんでした。ハンカチで涙や洟をぬぐってんだけどさ。
http://chaco1122.blog81.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?