アート/エンタメ
blog-headline+

 

石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ

「石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「びっくりです!今度は結婚?しかも20才も年下の河合さんと・・・映画の宣伝なのでは?という憶測もあるようですが、今度が注目です」



=2007年3月25日収集分=

*主人の居ぬ間に・・・ニュースをUP!:うそでしょ〜石原真理子・・・
河合君ってまだ23歳でこれから期待されてる俳優さんじゃないの?もったいない。利用されてるんじゃないの??
http://phoenixnews.blog95.fc2.com/blog-entry-301.html

*ちょっと気になる話題!:石原真理子、20歳下俳優と結婚へ
どうでもいいんだけどなぁ。この人、もう芸能界辞めたら?!全然魅力感じないし、カリスマ性もない。
http://todaytalk.seesaa.net/article/36872761.html

*だらだらマンの有頂天トホホ日記:クイズ年の差なんて?
題名みたいなクイズ番組昔ありませんでしたっけ?それよりこの年の差カップルすごいですねぇ〜。
http://blog.goo.ne.jp/ananarita/e/d63638191968d14a7f80781b644415b7

*踊るぽかんづめの世界:えっ
ミュの日吉役のかわいさん?と 石原真理子さんが結婚を前提の交際とか!すごい歳の差だね ←そっち!?
http://pokapokapoka.blog60.fc2.com/blog-entry-261.html

*WHITE GATE No.6:それでいいのか!?
今朝の地震のニュースにもびっくりだが、それ以上にびっくりしたのが石原真理子と河合龍之介の熱愛報道だ。
http://blog.goo.ne.jp/ver9232/e/e604b1b7af1591491f91879be6498350

*+LOVE BITES+:またかい。
今度は、龍ちゃんが結婚だってorzお騒がせ女優の、石原真理子っていう人みたい(うろ覚え…)
http://blog.livedoor.jp/kanaktzt/archives/934910.html

*For me.:3次元はここが恐ろしい
つかつかつかつかつか、龍ちゃん結婚する話ホントですかーえ、え、え、あんま嬉しくないぞ、あたしは
http://ameblo.jp/for-me/entry-10028970470.html

*純愛ルゥプ+:おっ、ちょっとまっ、龍ぅぅううぅぅ!!!!
付き合ってますとかじゃなくて、いきなり結婚!!? ちょ、ま、は、ははははは、突然すぎやしないかぇ?え?河合さんよ!!!このこのっ!!!
http://loveloop83.blog81.fc2.com/blog-entry-93.html

*AQUA ROSE:今日も一日終わりますた。
石原真理子と言えば、今日のニュースで結婚したみたいですねぇ〜それも20歳も年下の俳優さんと・・・この先、大丈夫かぁ?。
http://blog.goo.ne.jp/juhi314/e/273e55ddcdc4be35e6644a4845aecf29

*ちょ:まじですか
龍たま結婚しちゃうのか………そんな…そんなぁ…!!!なんで石原真理子……!
http://blog.livedoor.jp/long_ta_ro/archives/50738560.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?