アート/エンタメ
blog-headline+

 

Surf & Snow in Naeba(ユーミン35周年)苗場コンサート

「Surf & Snow in Naeba(ユーミン35周年)苗場コンサート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はデビュー35周年。「SURF&SNOW」は27連続開催とは素晴らしいですね。ベスト盤の発売、シャングリラ3など、ますます大活躍の1年になりそうで、楽しみです」



=2007年2月6日収集分=

*BLIZZARD:YUMING SURF&SNOW in Naeba Vol27, 2007
4列目のど真ん中で見ることができましたが…まさに目の前に神が降臨したかのようでした(素
http://d.hatena.ne.jp/sayaka_yuko/20070205#1170692008

*最近気になる有名人・芸能人・出来事・物カタログ:ユーミン・・・
ユーミンってもう53歳なんですね!それなのに、このパワー、凄すぎです!一度でいいからユーミンのコンサート、行ってみたいです
http://2007mono.blog88.fc2.com/blog-entry-98.html

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:松任谷由実・・・
ユーミンみたいにスタイル良くて年齢不詳みたいなとこが憧れますね!!50代にはとうてい見えない。日々努力かな??
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=255333

*芸能・エンタメ・おもしろニュース@情報メモ:ユーミンOZMA・・・
ユーミンは、もうデビュー35周年になるんですねー。凄いですねー。53歳であそこまでのエネルギッシュさ。
http://news-diary.seesaa.net/article/32964223.html

*芸能娯楽情報まるかじり:ユーミン全裸宣言?
ユーミンファンにはたまらないなぁ〜 来年の紅白は『ユーミン騒動』とか騒がれたりして(笑
http://seikousya0002.blog87.fc2.com/blog-entry-85.html

*ほんのり気になるニュース:ユーミン、大胆チャイナ服で苗場ライブ!
ユーミンと言えばど派手なステージだけど、DJ OZMAの心意気も高く評価してるんですね♪
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-1172.html

*atsuのひとりごと:Surf&Snow in Naeba Vol.27
今日からスタートする27回目の苗場。俺が、この苗場のライブに初めて行ったのは、親と一緒にいった80年代の頃でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/olive79720/4130684.html

*Sasha's Window:初日が終わりました
今、苗場に来ております。Surf & Snow in Naeba Vol. 27の初日が終わったばかりです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23587/2622977#2622977

*シネマと寝言の日記:SURF&SNOW in Naeba vol.27
ユーミンが毎年このシーズンに苗場プリンスホテルで行うライブです。今年で27回目を迎えました
http://blog.goo.ne.jp/keepon_ann/e/f0884516f75a7c017bfdc7d533c4ad31

*ニュースなブログ:松任谷由実 SURF&SNOW in Naeba Vol.27 開催
今年も、この季節になりました。苗場スキー場で、ユーミンのコンサートです。すごいよね、ユーミン。
http://ameblo.jp/wv001554/entry-10025073715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?