アート/エンタメ
blog-headline+

 

月刊少年ジャンプ(集英社)休刊へ

「月刊少年ジャンプ(集英社)休刊へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1969年創刊とのことで、歴史のある月刊誌だったのに。ファンの方たちにとってはかなりショックなニュースですね・・・」



=2007年2月23日収集分=

*おさちらし2:悲しいお知らせ
『少年ジャンプ』と名のつく雑誌が休刊てのはかなりショッキングな感じのニュースです
http://osachiten.jugem.jp/?eid=104

*自律せよっ・・・!:あらら…
びっくりです・・集○社みたいな大手出版社の雑誌でも 休刊になるんだな(いやだからこそか
http://km80.blog81.fc2.com/blog-entry-62.html

*gogo blog:げげげ、月刊ジャンプ!
ホントビックリですよ!えええ、月ジャンが!!?クレイモアは?ビィトは?一斗は?黒姫は?聖徳太子は?松尾芭蕉は?
http://hu-go.vox.com/library/post/%E3%81%92%E3%81%92%E3%81%92%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97.html

*ざっぷぎゃらり:月ジャンが…
ネタかと思ったら、マジですか!? 確かにここのところ、ほとんど読まなくはなってたのですが・・・。
http://zapgallery.blog78.fc2.com/blog-entry-129.html

*ポ☆ニュー:痛いニュース(ノ∀`):【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
ちょっとショック。でも考えてみたらおれのマンガ人生において「月刊少年ジャンプ」を金だして買った記憶はねえんだよねえ。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20070223/1172237784

*紫炎のRock’n Diary:月刊少年ジャンプ、6月に休刊
1969年の創刊以来続いて来た月刊漫画誌の老舗の一つが休刊か・・・。
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20070223#1172238484

*trickyken Blog:僕にとってのジャンプ
周りが「週刊少年ジャンプ」を読んでいた頃、僕は「月刊少年ジャンプ」を読んでました。
http://trickyken.net/archives/50430386.html

*ルンファクのビアンカたんのエロ同人を待つ人のブログ:うなー
月刊少年ジャンプ休刊ですか。昔はお世話になりました(性的な意味で)「わたるがぴゅん」を全巻そろえてみたいですねー
http://blog.livedoor.jp/mpulip/archives/50874871.html

*Teririのうっかり日記:月刊少年ジャンプ休刊
ああ、また好きだった漫画雑誌が無くなってしまう……80年代中期〜90年頃は毎号買ってたですよ……増刊のホビーズジャンプも……。
http://d.hatena.ne.jp/teriri/20070223/1172239317

*タイトル未定。:月刊少年ジャンプ
あぁ、信じられません・・・月刊少年ジャンプが6月で休刊だなんて〜beaverが幼い頃から両親が愛読してたので
http://blog.livedoor.jp/beaver9/archives/50886968.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月24日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?