アート/エンタメ
blog-headline+

 

スポーツマフィア?高野連がフジテレビめちゃイケに抗議

「スポーツマフィア?高野連がフジテレビめちゃイケに抗議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「賛否両論ですね。きっと制作したほうは茶化した気持ちではなかったと信じたいのですが・・旅館の方はとんだ災難ですね」



=2007年1月10日収集分=

*背番号9番の日々精進!:高野連って・・・
このように高校野球などを踏みにじっているとは感じませんでしたが。。。。私の感覚がおかしいのかな。
http://unumber9.exblog.jp/5283440

*ぐんしぃの草庵 〜智略絶鎗〜:かたいな〜。
頭固いなーーー!!確かに岡村はやりすぎた感じはあるけどいままでになかったわけやないでしょう?
http://myhome.cururu.jp/gunshi/blog/article/51000737822

*全く役に立たない:テレビなんてそもそも低俗
教育の一環として行っているなら観客無し、テレビ放送なしでもいいだろうな。試合は校庭でやってればいい。
http://d.hatena.ne.jp/altavista/20070110/1168427112

*カオスBlog:頭が固すぎでは?高野連
早稲田実の頑張りは誰もが認めるものなので、そこまで問題視するほどでもないかと思いました。
http://blog.livedoor.jp/chaos_field/archives/51533886.html

*とりあえずなんですけどね:相変わらずバラエティに厳しいご時世で
あれ見てゲラゲラ笑った高野連の人もいるんじゃないかなあ。って考えるとちょっと笑いがこみ上げてくる。
http://d.hatena.ne.jp/toriaezu/20070110#1168429436

*れいなヲタのボヤキ:高野連の覇権主義にはガッカリだ
1組の夫婦が経営してる旅館に来たテレビ番組のロケ内容に抗議するという愚考を許していいのか?
http://blog.livedoor.jp/musumestyle/archives/50524476.html

*ECLIPSE EYE: 愚者という名の取れない冠
王シュレット騒動から何も学んでないのな。失敗は罪ではない。失敗から何も学ばないのが罪である。
http://blog.goo.ne.jp/sitabokuqgo/e/86226c60e61a1184633b106a848673d8

*@じゃんだらりん:続々・野球関連
「純粋なる高校生が一心不乱に活動したことを、面白おかしく扱い、高校野球及び学生を冒涜する行為」になるとでも言いたげな。
http://blog.goo.ne.jp/svxs4_2005/e/e93b59fdd25b054b31e40ed2000130fe

*本音を語りましょ:高野連といい、NHKといい・・・
そんなに怒るなら、あんなにこぞって斉藤選手を追っかけまわしているマスコミはどうなんだって話だよ。
http://blog.goo.ne.jp/woman-love/e/14d37aa5e9d96c56331b1786257bb8e6

*戯言ブログ。。。:フジテレビと高野連。
一部始終を視聴してましたが、おならよりも食べ物を粗末にした演出の方が相当問題かと。もう一度書きます。
http://blog.goo.ne.jp/tetusyumi/e/17857223bcaa05824fd08dc643df0f78

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?