アート/エンタメ
blog-headline+

 

徳井義実(チュートリアル)ピン芸を競うR-1ぐらんぷり挑戦

「徳井義実(チュートリアル)ピン芸を競うR-1ぐらんぷり挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「M-1を制して勢いがあるので、ひょっとしたら・・・2冠達成も夢じゃないですよね!どのネタで勝負するのか楽しみです」



=2007年1月7日収集分=

*Le chat noir:ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー
このキャラは本当に好きです。下ネタばかりだけど、この人がが連発する下ネタは全くいやらしく感じません。
http://gabochan.exblog.jp/4519314

*気が向いたら・・・。:チュートリアル頑張れ!
個人的にずっと好きだったんで、M1はうれしかったです。そして、徳井さんがR−1ですかあ。。。
http://lovespeace.exblog.jp/4867092

*とりあえず、やってみる。:R-1挑戦!!
M-1で優勝したチュートリアルの徳井sが、R-1にエントリーしたそうです/^.^/M-1で優勝して、R-1でも優勝すると、凄い事です
http://triaezu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/r_83d9.html

*Special Sobako Sofa★:R−1も頑張ってほしい。
最近ちょーツボな徳井さんですが、ピンでやる時の変態外国人落語家「ヨギータ」も大好きです。
http://blog.livedoor.jp/sobako_perfume777/archives/50851185.html

*OOPS!:充分に有り得そう
う〜ん、徳井さんならやれそうな気がするなぁ。今年の目玉になりそうですねぇ。
http://blog.livedoor.jp/ichirou_w/archives/50682312.html

*お笑い視聴室Blog:チュートリアル徳井R-1グランプリ出場へ
決勝戦までは確実に徳井さんは上がってくるでしょう。どんなネタなのか?ピン芸なら下ネタが定番だそうですw
http://ameblo.jp/owaraimiyo/entry-10022991864.html

*目が死んでる:『チュートリアルが2冠に挑戦』他
徳井さんはヨギータ1本で押すつもりでしょうか… 単独ライブでもやってるコントも濃くて面白いんだが。
http://megasi.blog84.fc2.com/blog-entry-38.html

*ブリジット・ジョーンうずの日記2:カレーならず
チュートの徳井がR-1にも出るようです。去年は決勝残れなかったけど、今年は決勝まではいけそうな気もする。
http://ameblo.jp/uzuran/entry-10023012470.html

*ちょっと言ってもいいですか?(笑):R−1グランプリ
M−1で優勝したチュートリアルの徳井さんも出るらしいです。徳井さんなんのネタするんだろ〜??
http://blog.livedoor.jp/ichigo6/archives/51478078.html

*毎日の独り言。。。:チュートリアル 徳井 R-1挑戦 動画もあるよん
元モデルだけあって男前だけど、ピンの時は下ネタ爆発ですからね(笑)。2冠達成なるか。
http://blog.livedoor.jp/wwjd_fpb/archives/50514090.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月08日 10:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?