アート/エンタメ
blog-headline+

 

手越(NEWS)ハッピー フィート吹き替え版で声優デビュー

「手越(NEWS)ハッピー フィート吹き替え版で声優デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいくて面白いペンギンの映画ですね!声優デビューが大ヒット間違いなしの映画の主人公なんてすごいですね!楽しみです」



=2007年1月7日収集分=

*Chocolate:やふおおおおおおおお
しかも主役よ!! ペンギン役よ!! なんてキャワキャワのかしらw 朝にやけながらセブンにスポニチ買いにいったわよ
http://yuyayamin.blog71.fc2.com/blog-entry-49.html#more

*Everyday is delighted:長い旅は始まったばかり!
ちょ・・オリジナル版、イライジャウッドですよ??手越さん凄すぎっす。かっこいいっす。やっぱり気になるのは
http://delightedly.jugem.jp/?eid=112

*とりあえずやってみよ!:日本語吹き替え版〜。
ハッピーフィートの日本語吹き替え版はNEWSの手越君に決まったらしいですね〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/hobbitslove/diary/200701070000/

*Tulurira:声優デビュー
うわ〜、びっくりした!テゴが声優デビューだって!知らなかったよ。NEWSの手越が声優デビュー
http://p-qoo0409.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_f387.html

*ひとりよがり:ペンギン
ところで携帯日記にも書いたけど手越さん声優デビューおめ!ハッピーフィートの主役だってね!マンブルだっけ!
http://d.hatena.ne.jp/chocolaten/20070107#1168171110

*6と8の狭間---Realにいろは節:てごりんがハッピーフィート・・・
そしたら手越くんが日本語版の声優だって言うじゃない!爆゛ これは見るしかないなと思った
http://0608mkk.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html

*NEWS=*Cherish:声優デビュー!
てごにゃ、声優デビューおめでとうヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ 凄いじゃないですか!!手越さん笑。
http://keihana.blog25.fc2.com/blog-entry-217.html

*愛さえあれば☆:手越さん、お忙しいですね。
うちのテゴテゴテゴリンが声優デビューだそうで。しかも主役だそうで。しかも私が絶対観たい!と思っていた(知るか)映画だそうで。
http://blog.livedoor.jp/emi1129_junno/archives/50874085.html

*sky@893k0ki:ハッピー フィート
NEWSの手越祐也君が、アニメ映画「ハッピー フィート」の日本語吹替版で、声優に初挑戦することになりました。
http://sky893k0ki.blog51.fc2.com/blog-entry-161.html

*☆赤西仁に溺愛CHU☆〜毎日careしてぇ〜:堂本兄弟エイトに爆笑!・・・
NEWSでゎうっちーに続く声優デビューですね♪絶対観に行こぉ〜!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kattunv3vsizuka/diary/200701070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月08日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?