アート/エンタメ
blog-headline+

 

加藤茶さん『生死さまよった』大動脈解離手術

「加藤茶さん『生死さまよった』大動脈解離手術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても大変なご病気だったのですね。無事に退院できて本当に何よりです。ゆっくりと静養して、また元気な加トちゃんを拝見したいです」



=2006年12月25日収集分=

*Happy Single!〜Go Go Happy Day〜:心臓停止10?分。
今日の、お昼のワイドショーで、加藤茶さんが、解離性大動脈破裂で、緊急手術ってニュースが流れてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/vitz30/diary/200612250001/

*ほんのり気になるニュース:加藤茶、復帰会見「2週間生死さまよった」
加藤茶は63歳かぁ。まだまだ元気でいてほしいです!!!!!!!
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-594.html

*本音&愚痴の書きなぐり!!blog:カトちゃん 元気になって安心したよ
カトちゃんが何かの病気で入院したのは、だいぶ前のニュースで報道されていたが、その後何の音沙汰もないので気になっていたが元気な姿をみて安心した。
http://sachi33a.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html

*でんでん虫のヒトリゴト:「生死さまよった」加藤茶さんが大動脈解離手術
TVで元気に活躍されていたドリフターズの加藤茶さんが大手術をされて、退院されることが分かった。
http://top55.blog72.fc2.com/blog-entry-199.html

*ルル&キキ&茶々&るたるんの愛あい日記:もっと・・人様の顔ツヤを・・・
加藤茶さんが・・記者会見してる。石原裕次郎と同じ病気。離婚して3年う〜〜〜〜ん顔にまったくツヤが無い・・短期でこれだけ変わるのか・・
http://plaza.rakuten.co.jp/eityanlove/diary/200612250000/

*雑が喰おう:加トちゃんは、瀕死の重症だった
入院していた加藤茶さんは瀕死の重症だったそうです。病名は故石原裕次郎さんと同じスタンフォードA型大動脈解離だったんだとか。
http://hisitu.bne.jp/zatugakuou/log/eid319.html

*デブラ的集合体:茶さんお帰りぃ〜(^o^)丿
入院したというニュースは聞いたけど、それ以来全然ニュースがなかったから、どうなったんだろうと心配でした。大動脈解離?大変な病気だったんだね。
http://blog.drecom.jp/debura/archive/154

*Daily Shit:加藤茶さんが会見
入院と聞いて心配していましたが、大変な病気だったんですね。でも、無事に退院も決まった様で良かったです。
http://dailyshit.jugem.jp/?eid=86

*アキの夢物語:加藤茶さん病名発表「大動脈解離」
なんかものすごい大変な状況だったんですね。とりあえず一安心。自分も健康には気をつけようと思いました
http://aki-web-site.air-nifty.com/dream/2006/12/__3b22.html

*トシのスポーツブログ:加藤茶さん
2ヶ月ほど前から入院していた加藤茶さんですが、今日病名が発表されました。病名は「大動脈解離」です
http://plaza.rakuten.co.jp/eagres1toshiki/diary/200612250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?