アート/エンタメ
blog-headline+

 

チュートリアル(M-1グランプリ2006)若手漫才日本一に

「チュートリアル(M-1グランプリ2006)若手漫才日本一に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「審査員、全員一致で「チュートリアル」でしたね!ぶっちぎり!これでますます勢いがでたチュートリアル。これから注目ですね」



=2006年12月24日収集分=

*らぶ・ちょっぷ!:M‐1王者
敗者復活で期待してた人たちが上がってこなかったけど、チュートリアルは文句なしの優勝だったね(≧▽≦チュートリアルおめでと〜(*^o^*)
http://ameblo.jp/sakuraroman/entry-10022190083.html

*ごくまん:M−1
ちなみに私が一番笑ったのはチュートリアルでしたが、二番目に笑ったのは、ベベのPOISON GIRL BANDでした、やっぱり。
http://manpyon.exblog.jp/4892620

*早乙女スパイラルのガンダー牧場:疲れた・・・
M−1はやはりチュートリアル(俺予想どおり!)完全にズバ抜けてた。他がイマイチだったのもある。関西の人気芸人から全国区へ。
http://saotomes.exblog.jp/6240309

*慣性と雑念の往来:感動したっ!!
マロンハンターの頃からなんでチュートリアルの笑いをみんなわからんのやと思ってきて去年のバーベキューで絶対これはキタ!!優勝や!!って思ったのに敗退。
http://pedoronotenmatsu.blog74.fc2.com/blog-entry-44.html

*Myself:M1グランプリ
夜に放送された M1グランプリ。かなり面白かった!!!チュートリアル、かなり面白かったので最後全員一致で…ってもの納得。
http://raracocco.blog62.fc2.com/blog-entry-446.html

*せどりヶ淵:チリンチリン♪
いや〜M-1面白かった〜。優勝したチュートリアルのネタ、2つとも面白かった。小・中学生の間で「チリンチリン♪」が流行りそうだなぁ(笑)
http://auctiondiary.blog38.fc2.com/blog-entry-449.html

*Bさんの生活:さあ聖なる夜に語ろうか
やっぱM-1で優勝するには普通に面白いじゃなくて爆発することだな チュートリアルも爆発してたし、フットボールも前回のブラマヨも爆発があったからなぁ
http://dokasan.exblog.jp/4789840

*ぱんださんのお部屋:2006 M1
私とちゃんは、「笑い」の感性が似ているのか(認めたくは無いが)、回の決勝に残った8組の中でお気に入りが合致した。
http://myhome.cururu.jp/mekapandatyanjp/blog/article/71000677323

*メェカスナァクタ:なんでやねん! 久我有加
チュートリアル優勝でしたね、面白いので好きですよ。私も。あのおかしな所で必死になる漫才が好きです。去年のバーベキューのネタも好きだった。
http://kndknd.blog52.fc2.com/blog-entry-17.html

*Andante tranquillo:M−1ですよね
何はともあれ、チュートリアルの優勝は万人が納得でしょう。「麒麟」と「笑い飯」は今回は本当に紙一重。僕としてはどっちが最終決戦に残ってもおかしくないなぁと思いました
http://mercator.blog21.fc2.com/blog-entry-282.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月25日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?