アート/エンタメ
blog-headline+

 

変ホ長調アマ初M-1グランプリ2006(テレビ朝日)決勝進出

「変ホ長調アマ初M-1グランプリ2006(テレビ朝日)決勝進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビで大活躍している吉本の芸人さんの中に、アマチュアの女性二人組み!しかもOLさんなのですね。まだ見たことがないので、早く見てみたいです」



=2006年12月12日収集分=

*つれづれにっし今年のM−1はわからん
変ホ長調って誰??と。どうもアマチュアらしいのです。凄いがな!!プロでも容赦なく落ちていくM−1で決勝に残るとは!
http://blog.goo.ne.jp/takechihannpeita/e/07d044513ed75adc1757e19aec91be63

*オリコとお笑い食堂:M1グランプリ 決勝進出者
たぶん誰もが注目していることだと思いますが。今日ラジかるでM1の話題を見て、変ホ長調の写真もちょろっと見たのですが、女性コンビのようです。
http://olico.jugem.jp/?eid=68

*- MEMORY - ブログ 〜日記を目指す雑記〜:アマが乱すかプロの意地か
変ホ長調以外はみんな吉本興業所属の芸人ですよ。そんな中でアマチュアの変ホ長調が決勝進出してるのはすごいですよね。
http://memoryk.exblog.jp/4722100

*M−1ぐらんぷり!注目の漫才師たち:注目コンビ「変ホ長調」
それはアマチュア初の決勝進出者です、そして、私はそれが小田ひとみ(41)(関西OLの距離)であると考えます、そして、「敗者OLの組合せ」は(36)の組合せによるヒョウタンであるようです。
http://monegranpuri.seesaa.net/article/29510778.html

*暇人の暇人による暇人の為の暇:おk、把握したw
アマチュアの決勝進出。変ホ長調っていう女性2人のコンビですがネタを見た限り正直微妙・・・
http://myhome.cururu.jp/himahimanahito/blog/article/51000635804

*ひょうたんと鯰:M-12006決勝8組発表
ダークホース的な存在としてアマチュアから進出の変ホ長調。めざましテレビでちらっと記者会見の様子が映ったですが、30代、40代の女性コンビとのこと。
http://hyou-nama.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/m120068_7e8e.html

*魅夜だいあり〜Part3:2006M-1
注目はやっぱ変ホ長調でしょうか。去年、アマでは一番面白かったので注目してたけどまさか決勝いくとは・・・
http://blog.livedoor.jp/miya4911/archives/50869034.html

*もよもよ浮遊:M-1グランプリ2006
ザ・プラン9がついに決勝に出たね。楽しみ。変ホ長調は「麒麟枠」だ。あなどれない。それ以外は全員ファイナリスト経験者。
http://blog.livedoor.jp/zonoegg/archives/51233154.html

*takの気まぐれなつぶやき:変ホ長調
ついにアマチュアが決勝に進出したようで、ある意味でスゴいと思いました。名前は「変ホ長調」というコンビのようで、紳助さんが大絶賛するぐらいのコンビらしいので、楽しみです
http://blog.goo.ne.jp/tak-loves-laugh/e/0241fed3e68f71c31c561aa14db1e8cf

*take it easy:M-1決勝出場者決定!!
麒麟と笑い飯は予想通りってころでしょうか?なんと変ホ長調というふたりはアマチュアだそうです。スゲー!!
http://blog.livedoor.jp/yuki906/archives/50713797.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?