アート/エンタメ
blog-headline+

 

ソン・スンホン初来日(韓流スター)空港にヨン様超え6000人

「ソン・スンホン初来日(韓流スター)空港にヨン様超え6000人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「兵役の2年間のブランクの間もファンの方たちは待っていたのですね。落ち着いたかと思った韓流ブームはまだまだ勢いがありました!6000人はスゴイです」



=2006年12月13日収集分=

*ぴかたみのまったりCafe:韓流スター、ソン・スンホン初来日…
いやあかなりの熱狂ぶり想像してましたがやはりすごかったようですね、私もめざましTVで見ました
http://pikatami.exblog.jp/5134245

*フラガール[March]の日常:来日しちゃいましたね〜
ソン・スンホンさん。私の大好きな人ですが、とうとう来日しましたねー。まあ、なんと凛々しい姿。さわやかな笑顔。
http://blog.goo.ne.jp/hulagirl801/e/865cdf3789223b42fcaae3fa03ca3cb0

*ペットの部屋:ソン・スンホン来日
兵役から2年ぶりに見たスンホン氏は、すごく素敵になって見違えました。垢抜けたというか、大人の男性の魅力があります。
http://blog.goo.ne.jp/reltutu/e/144e49290943aef020c11169582df59f

*♪Event diary of every day♪:ソン・スンホン
成田空港に6000人ファンのお出迎えかぁ〜。すごい人気♪それに来年3月14日のDVD発売17日のさいたまスーパーアリーナで開かれるファンミもあるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/chance-chance-chance/e/b01f4f59e1a37c79a77beb64fc90251c

*飯田典子blog*光と風の記憶*ぺ・ヨンジュンに恋する写真家日記
昨日の成田空港はひさびさにすごかったです。ソン・スンホンファンの熱気に、2年前のぺ・ヨンジュン来日時の興奮が、鮮やかに蘇りました!
http://norikoiida.exblog.jp/4369543

*ふぅ〜♪マシャ☆気分〜♪:来日
あ〜  いとしのソン・スンホン様が来日されました。朝のめざまし で空港の模様が すごいファンの数でした
http://blog.kansai.com/tiiemi93/201

*☆ Asian entertainment and sports ☆:ソン・スンホン 兵役終え・・・
今日のスポーツ新聞にもたくさん掲載されたようですね“ソン様”“スン様”なんて・・・誰も言ってないじゃん。今日も皆さんお疲れ様です
http://blog.goo.ne.jp/sachi-good_luck/e/703d7bb87f33642367e8e6d9165a3ab8

*ミミの想うこと:ソン・スンホン来日
ソン・スンホンがやってきました。成田のあの場所ではただで必ず見ることができるみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/mimis16/e/ff1343fe9b6acd0afc89cacaf0055960

*おっきーBLOG:ソン様来日に6000人
ソン・スンホンが昨日来日して空港にファン6000人が詰め掛けたそうです。6000人はヨン様来日の時を越える人数だったようです。
http://blog.drecom.jp/applause/archive/288

*♪ミタニン na 日々♪:やっと来ました、ソン・スンホン
私の叔母が随分と前からソン・スンホンが好きで、その影響で私も幾つかドラマ&映画を見ましたが、確かに文句のつけどころがないぐらいカッコいい。
http://star-dandelion.cocolog-nifty.com/mitanin/2006/12/post_1723.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月14日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?