アート/エンタメ
blog-headline+

 

一剣(氷川きよし)第48回日本レコード大賞

「一剣(氷川きよし)第48回日本レコード大賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「倖田來未との一騎打ちと言われていた今年のレコード大賞。勝ったのは氷川きよしさんでしたね。それにしてもどうも30日っていうのがピンときません・・・」



=2006年12月30日収集分=

*LOVE DIARY:レコード大賞
写真は最後、レコード大賞取った氷川きよしに花束渡す2人の写真♪氷川きよしより、2人の写真撮ってるって…おかしいのかな(笑)?
http://ameblo.jp/saori0302/entry-10022540662.html

*正統派室蘭焼鳥 男吉:平成18年 大晦日
今年のレコード大賞に輝いたのは氷川きよしさんでした。おめでとうございます!若いパワーで演歌界を盛り上げていってほしいものです。
http://dan-kichi.jugem.jp/?eid=128

*ちゃんたのTA・WA・GO・TO:きよし、おめでとう!!
何年かぶりにレコード大賞を見ました。どうも最近、最近の曲についていけなくなり、興味もなくなってきたので見なくなってきたんですが、なんとなくね。
http://chanta01.blog24.fc2.com/blog-entry-167.html

*小さな勿忘草 − Forget-me-not −:輝かない、日本レコード大賞・・・。
氷川きよし氏の大賞に選ばれたって曲、初めて聴いた。それでも、「大賞」なんや。まぁ、結果は初めから・・・(以下略)
http://pub.ne.jp/forget_me_not/?entry_id=475429

*日ニ就リ月ニ将ミタイナァ〜♪:レコ大
IQサプリ見つつ、時々レコ大。レコード大賞が氷川きよしの「一剣」ですか。なんかイロイロなところで言われてたので、そのまますぎて面白くないですね。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20061230#1167498490

*ライトノベル情報局:30日の『レコード大賞』
でも、氷川きよしが『大賞』というのは、『ん〜・・・』と考えるところがありますね・・・(ファンの方はごめんなさい)
http://ameblo.jp/dai010908/entry-10022540884.html

*転職公務員のつれづれ日記:レコ大
日本レコード大賞、氷川きよしでしたね。今年はてっきりコブクロかと思いましたが… 最優秀新人賞は絢香。これは妥当なところでしょう。
http://hday0628.blog77.fc2.com/blog-entry-23.html

*☆さぉのこんな毎日☆:ぉ兄チャンかッッ!!
レコード大賞…氷川きよしって納得いかなぃ(;`3´)こんな時間にいまさらだけどね(笑)!!阿部初めてレコード大賞見なかった!!
http://ameblo.jp/30091583/entry-10022541004.html

*denik:[氷川くん] レコード大賞おめでとう
この一年凄く頑張ってきたかいがありましたね。うちの氷川ファンも泣いておりました。私は明日シャンパンでも買ってきて飲みたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/fstation/e/7d9a58ee28b9661947018ee63baa886e

*Giant Impact:レコード大賞は氷川きよしさんの「一剣」
第48回日本レコード大賞の大賞は氷川きよしさんの「一剣」だったそうです。最優秀新人賞は、「三日月」、「I believe」などの絢香(あやか)さん。
http://kurichan.cocolog-nifty.com/giant_impact/2006/12/post_c081.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 09:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?