アート/エンタメ
blog-headline+

 

小林幸子(紅白歌合戦)今年の衣装は総重量1トンの“竜”

「小林幸子(紅白歌合戦)今年の衣装は総重量1トンの“竜”」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎年話題になる小林幸子さんの衣装。1トンって凄すぎます・・・衣装の単位じゃありませんね。美川さんは今年はどうなのでしょうね?」



=2006年12月30日収集分=

*M氏の雑念  − side B −:ほんとにどうでもいいことですが
小林幸子さんの紅白の「衣装」。いい加減素直になって、「大道具」て呼びません?
http://ameblo.jp/masaki-00sec/entry-10022535523.html

*芸能ニュースブログ:紅白言えば小林幸子の衣装
紅白の衣装に掛ける小林幸子さんの気合は、毎年尋常じゃないですからね。ほかにお金の使い道を知らないのか?って位に、紅白の衣装にお金をかけまくり。
http://www.geinounews.com/2006/12/post_21.html

*LinuxとかperlとかFXとか:小林幸子の頭おかしい衣装は多分受信料で・・・
1トン・・・毎度の事ですがバカですねぇ。紅白だって出演料は払うだろうし、歌手は慈善事業じゃないだろうし・・・
http://d.hatena.ne.jp/tnishimu/20061230/1167492003

*気軽に行こうぜ何とかなるさ:紅白歌合戦
そんな時期なんだね〜。紅白ここ何年みてねーよ。とふと思ったわけで。なんか、小林幸子の衣装は重量1トンみたいですね。
http://ameblo.jp/giluda/entry-10022528969.html

*Interdisciplinary:衣装?
よく突っ込まれますが、衣装と言うより、セットですよね。完全に。鳳凰→龍→火の鳥に変化するイメージの衣装
http://seisin-isiki-karada.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_9116.html

*函館アレ?これ!:今年の「幸子」さんの装置は、どんなもの?なので・・・
そこで、今年の「小林幸子」さんの衣装・・・・というよりも装置としか、私は思えませんが・・・・衣装は総重量は1トン!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kobachansbar/43746562.html

*blue-dream:小林幸子さんの衣装
紅白歌合戦の衣装、高さ8・3メートル、総重量は1トンですって〜!!凄いですね(@_@)毎年のことながら規模が大きい…。
http://blogs.yahoo.co.jp/riku_misora/10150523.html

*紫炎のRock’n Diary:ま た 小 林 幸 子 か
なんかねえ・・・小林幸子のド派手衣装が出た頃らへんから紅白つまらなくなってきたような気がするのだよね。
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20061230#1167499189

*委員長の執務室・改:2006年最後の日
何でも、今宵の紅白歌合戦に登場するボスキャ…じゃなかった、小林幸子の衣裳は総重量1トンに及ぶそうです。
http://blog.livedoor.jp/kaikatsu/archives/50533265.html

*熊本県民(推定)引越し先:あはは
小林幸子の衣装は重さ1トン(ヤフーニュース)これだけで笑っちまったよ。なんつーかこうぶわーっと画面に広がる幸子の衣装を想像して。
http://blog.goo.ne.jp/taste49/e/0a04a76a493d9aca0f1365614c54bdea

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月31日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?