アート/エンタメ
blog-headline+

 

倖田來未127億円でアーティスト トータルセールス部門1位

「倖田來未127億円で初のアーティスト トータルセールス部門1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はまさに「倖田來未YEAR!」でしたね。それにしても127億円って・・・あくまでCDの売上げだけですよね?すごい!です」



=2006年12月21日収集分=

*たあさんの部屋別館〜日記の部屋〜:2006年一番セールスを上げたアーティスト
今年は、やはり倖田來未さんですね。エロカッコイイですよ。何と、127億円のセールスだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tahsan2006/diary/200612210000/

*グーグルアドセンス 紹介制導入 Google AdSense:倖田來未 第39回オリコン年間ランキング2006 一位
倖田來未はテレビ出演やコンサートもあるので、あわせたらすごい金額になりそう、もしも、投資会社とかだったら30億とか給料軽くもらえそう
http://googlead.jugem.jp/?eid=120

*bonny*time:どうぶつの森
話変わりまして…(ザ ワイドにて。今年一番売れたアーティストは倖田來未さん。127億円!?すごい…
http://beautytree.blog31.fc2.com/blog-entry-124.html

*Music of My Heart:倖田來未、年間セールス127億円で初の大賞!
倖田來未さんといえば、去年から今年にかけて12週連続でシングルを出されたり、今年の6月に発売された、ベストアルバムが売上176.9万枚を記録するなど、大活躍でしたよね(^-^)
http://ameblo.jp/luna-20/entry-10021992525.html

*お年玉日記:倖田來未が1位!
オリコン「アーティストトータルセールス部門」の1位に、127億円を売り上げた倖田來未さんが受賞したようですね。
http://news20061130.seesaa.net/article/30007733.html

*avex sound & lifestyle:年間127億円
倖田來未姉さんが1年間で127億円も売り上げたんやって。シングルとアルバムとDVDの売り上げで127億でトップやったみたいやね。
http://blog.livedoor.jp/max_matsuda/archives/50880869.html

*8割の世界:倖田來未さん
年間セールス127億円で初の大賞らしい。全く趣味ではない。それは自分が年をとって、世間の流行とずれはじめているからだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/fwnf6184/diary/200612210000/

*柿の種ピーナッツのヒ・ト・リ・ゴ・ト:年間セールスで初の大賞!
なんだかんだ言っても、やっぱスゴイっすわ。 倖田來未 !コレでタイトル何個目? 確か、ん〜〜16冠かな?
http://plaza.rakuten.co.jp/withyukkey/diary/200612210000/

*いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆):127億円
一年で127億円ですよ!!宝くじどころではないですよね。 1%の取り分としても、倖田來未は1億以上の印税が入る事になります。
http://yossieblog.blog78.fc2.com/blog-entry-89.html

*K☆Kな日々・・・。:オリコン年間ランキング記者会見
今日行われた、『第39回オリコン年間ランキング2006』発表記者会見。 今年の受賞者はトータルセールス部門1位の倖田來未さんだったんですね〜。
http://kametomo.blog82.fc2.com/blog-entry-65.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?