アート/エンタメ
blog-headline+

 

椎名林檎が復活!安野モヨコ原作さくらん音楽監督

「椎名林檎が復活!安野モヨコ原作さくらん音楽監督」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主題歌を歌うだけでなく、音楽監督をやるところが才能を感じますね。すごく世界観があっているみたいですね。楽しみです」



=2006年10月31日収集分=

*完熟にしん ブログ編 〜私的日常通信〜:椎名林檎3年ぶりの音楽活動再開
映画「さくらん」での林檎ちゃんは、私の好きだった林檎ちゃんなのか?それとも「東京事変」の林檎ちゃんなのか?はたまた今までの過去とは違う林檎ちゃんなのか...。
http://blogs.yahoo.co.jp/megumiword/4707914.html

*interplay:!!!!!!!!!!!!!!!!!まじでー!!!!
楽しみすぎて死んじゃいたい気持ちが少し軽くなった。はやく観たい聴きたい,ワープしたい,な
http://d.hatena.ne.jp/kurobuti/20061031/1162290162

*うさぎしょうこうぐん:さくらん the movie!!
なんと、私の大好きな漫画『さくらん』が映画化されるという。しかもしかも音楽は椎名林檎!!さくらんで、椎名林檎。
http://rabbitsyndrome.seesaa.net/article/26527796.html

*zephyrな日:ハロウィンさくらん林檎に24。
確かに林檎の独特の世界観と花魁に繋がるとこがある。しかし、この漫画、買ってから読んでなかったのね。早く読まねば。
http://blogs.yahoo.co.jp/redhotchilik/22941295.html

*こんぺいとう:[おんがく][えいが]
林檎嬢の世界観と、「さくらん」のドロドロかつ美しい世界観は通じる部分が多いと思うし、どちらも大好きなのですごく嬉しいです!
http://d.hatena.ne.jp/sign22/20061031/1162293928

*気まぐれナポリタン:椎名林檎ソロ活動復活!!!!!!
片栗仔から林檎様がソロ活動を復活と聞いてビックリ!!!!!!なんと、映画「さくらん」という奴の音楽監督?らしい(〜ヮ〜)かなり嬉しい!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/napolitain/diary/200610310000/

*鳥日記:さくらん
今日、音楽監督にリンゴちゃんが参加というコトで、ますます楽しみに。まだこの漫画読んでないから、内容サッパリなんですけど^^;
http://myhome.cururu.jp/migu2511/blog/article/81000474116

*☆Chiaki★Blog☆:開戦前夜
いま、まさに、おれ、錯乱。ぎゃぼ〜━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!映画『さくらん』の音楽監督は、椎名林檎です!
http://chiaki-blog.jugem.jp/?eid=286

*Ψ躍る阿呆を観る阿呆Ψ:最近幸せ〜
最近色々と幸せです。だって!!林檎姫がまた活動を開始するみたいです!!!!!(事変の活動は抑え気味?)
http://plaza.rakuten.co.jp/ister902/diary/200610310000/

*ウィスパーベア:2大神降臨
安野モヨコのマンガ「さくらん」が映画化。舞台音楽を手がけるのは椎名林檎。リスペクトフル2大神
http://cheli.blog48.fc2.com/blog-entry-333.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?