アート/エンタメ
blog-headline+

 

井川遥(癒しの女王)結婚!相手は14歳年上のデザイナー

「井川遥(癒しの女王)結婚!相手は14歳年上のデザイナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まだまだ続く美人女優さんたちの結婚ラッシュ。「いい夫婦の日」に入籍なんておめでたいですね。女優さんは続けられるのでしょうか?」



=2006年11月25日収集分=

*アシタカLのエンタメ九十九折:井川遥!結婚報道その後!妊娠は・・・
相手は、デザイナー松本与(まつもと・あとう)!なんと、44歳で30歳の井川遥とは、14歳差!がんばったね!松本さん!入籍は大安の今月22日だったそうで、お約束パターン!
http://asita-kaeru.seesaa.net/article/28245088.html

*ヤマジンの世界(オタク?):井川遥 結婚
別に結婚自体に驚いてない。井川遥が僕と同じ年の30歳ってコトにビックリ!そんなに若いとは思ってなかったけど同い年とは。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamajin5toheaven/diary/200611250003/

*Rode to The Cracker:いき遅れからの脱出
まさか井川遥に男がいたなんて。でも彼女は最近、綺麗になっていたからな。充実してたって事か。一応オメデトウと言っておこう。
http://ameblo.jp/flowerbirdsmore/entry-10020524633.html

*JOY的生活〜何でも楽しむ人のblog〜:結婚らっしゅ
芸能人の結婚ラッシュですね。昨日も、井川遥さんの結婚が発覚していました。結婚のニュースを知ると、すごく幸せな気持ちになります。
http://ameblo.jp/atan-joy05/entry-10020539659.html

*気まま日記:結婚ラッシュ!
最近、芸能人の結婚報告が絶えないが、女優の井川遥さんも14歳年上のデザイナーと結婚したそうな。井川遥もいつのまにか30歳になっていたんだね。
http://leosio.exblog.jp/4617554

*いいかげん社長の日記:井川遥さん、結婚おめでとう
松本さんは、パリコレなんかにも参加しているファッションブランド「ato」を1993年に立ち上げた方らしい。(ファッションにうとい私は、まったくわかりませんが)
http://ameblo.jp/breit/entry-10020522546.html

*リズム:THE TWELVE
atoをよく着ている私はなんか複雑。松本さんはそんな感じじゃないと思ってたんだけどなぁ。。
http://ameblo.jp/tkdnb/entry-10020525987.html

*なんぼのもんじゃい!!:愛があれば年の差なんて
女優の井川遥さんが、14歳年上の人と結婚されたとか・・・・オババにとっては、どうでもいいけどおめでとうございます
http://blog.goo.ne.jp/miteru84/e/c4c9e416809c34b0bdbe57f47766b61e

*Chocolates:井川遥のほっぺ
井川遥さんはコマーシャルなどによく出られているので皆さんご存知と思いますが、僕もずいぶん前から気になっていた女優さんの一人です
http://chankin.exblog.jp/4242601

*沢田行春:井川遥
ご結婚おめでとうございます。それにしてもよく見つからなかったものですね。30の声を聞いてからはマスコミも追いかけなくなったということでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/kjhg1745/e/2e0264b8ee322d20130581620357407e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?