アート/エンタメ
blog-headline+

 

中林大樹(めぞん一刻:伊東美咲の恋人)は大学生

「中林大樹(めぞん一刻:伊東美咲の恋人)は大学生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さわやかな笑顔の方ですね。いきなり伊藤美咲の恋人役なんて・・・新幹線の人身事故でオーデションにぎりぎりになってしまった上での合格!すごいです」



=2006年10月26日収集分=

*あたし的ライフ ゚∀゚ノノ゙☆:祝・五代裕作
ついに決定されたんですね!!五代君!!(ノ◇≦。)ぅゎ〜!!ぅゎ〜!!中林大樹さんでもイメージよりしっかりしてそうな顔立ちで少しビックリ 三( ゚Д゚)
http://ameblo.jp/fy-cx931sp/entry-10018924377.html

*やっぱどうでもいい日記:めぞん一刻続報
響子役は伊東美咲で決定していたが、五代役は素人から一般公募してたね、そういや。その五代役が大阪の大学生に決定。
http://exceed2.seesaa.net/article/26208356.html

*妄想ノート:響子さん好きじゃああああああああ!!を叫ぶ人が決まった・・・
写真を見ると、アレだなあ、小栗旬と山田純大を足して2で割ったような顔をしている。とても不幸そうじゃないんですけど。もうイケメンだから幸せじゃん!
http://d.hatena.ne.jp/mosonote/20061026#1161856571

*美咲晴れ -伊東美咲ファンブログ-:彼氏決定。
ドラマめぞんの公式サイトで、オーディションの映像ちょっとだけ見れるけど、 最終審査には、美咲ちゃんも参加して、 一人一人隣に並んだりして、審査してたんですねー。
http://itomisaki.blog46.fc2.com/blog-entry-227.html

*Lifetime of:伊東美咲
そんな一般公募あったのか・・・。知らなかった。って、知っていても応募できないけど。いや〜。奈良の大学院生、本当にうらやましい。
http://ameblo.jp/norifumi0123/entry-10018929057.html

*【sage green】:『ドラマ「めぞん一刻」五代役!決定』
奈良県在住の大阪学院大法学部4年!中林大樹さんに決定したそうです!聞けばイケメンだとか・・・感じ出ないな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/serendipity001200/4435972.html

*Raphaelmoon…星からのメッセージをあなたに…:五代君
五代君が決まったんですね。私としては 佐藤祐基君(仮面ライダーガタック役)がぴったりだと思ってたんですけどね彼はお芝居も上手ですし...
http://plaza.rakuten.co.jp/raphaelmoon/diary/200610260000/

*web-tonbori堂ブログ:めぞん一刻がドラマになるそうで
ほんでもって主役は素人抜擢ですか、そうですか(棒読み)うーん話題づくりということなのかどうなのかはよく・・・解らないね(棒読み)
http://tonbori.exblog.jp/4577160

*believe in dreams:リバイバル!!メゾネット一刻
かの名作 『 めぞん一刻 』 が実写ドラマで黄泉返るなんて! ヒロインの音無響子さんには伊東美咲、主人公、五代裕作には一般公募で選ばれし大学生。 
http://dream-wheel.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_5262.html

*河内風味。(○・∀・)ノ 毎度!!!:ゑ?まじで?
ゑ?凄いやん。奈良県大淀の星ですなwwwwんーこの方。。。得意先さんの社長の息子でしwwwww
http://plaza.rakuten.co.jp/kawachi999/diary/200610260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月27日 10:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?