アート/エンタメ
blog-headline+

 

メガネベストドレッサー賞(第19回)亀田興毅/観月ありさ

「メガネベストドレッサー賞(第19回)亀田興毅/観月ありさ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いっぱいいる受賞者の中で、これだけ注目される亀田興毅選手は、良くも悪くも旬の人ってことなのでしょうね。」



=2006年10月11日収集分=

*時計・眼鏡・宝石の宇城:日本 メガネ ベストドレッサー賞
今年は政界部門の渡辺恒三氏も受賞されてますが、なんといってもスポーツ部門の亀田興毅選手でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tokei_megane/e/44aa43c0075e9a8b126c6ec3e35c3ea6

*こぼりのぶろぐ:今日のニュース【メガネベストドレッサー賞】
このベストドレッサー賞は今日、明日、明後日と東京ビックサイトで開かれている「メガネの国際総合展 IOFT」の初日に行われるイベントの一つなのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobo2003314/2998386.html

*徒然草:メガネベストドレッサー賞に亀田興毅選手
ここで疑問。メガネベストドレッサー賞とは、めがねが似合う有名人へ贈られる賞とのことで、中には?という人もいる。
http://blogs.yahoo.co.jp/tishi_1998/41003169.html

*ピア 徒然見聞録:権威ってのは考えないのかな?
ベストドレッサーっていうよりはワーストドレッサーのような気がしますけど、まー選ぶほうの問題でもあるしね。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/10/post_fcd2.html

*格闘技LOVE!:亀田興毅タイトル獲得?
ふーん。メガネが最も似合う著名人に亀田興毅選手ですか...選考した人達の選考基準を教えてほしい
http://yaplog.jp/gundam/archive/614

*雨男の憂鬱:メガネが似合うのは?
その中で「特別賞(今後メガネをかけてほしい人)」という賞があり、今回は女優の観月ありささんが受賞したとの事。
http://shina-san.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_78eb.html

*亀田興毅ブログ:メガネベストドレッサー賞受賞!
今日メガネベストドレッサー賞の表彰式があって俺が受賞されてん!これは正直めっちゃ嬉しかった!
http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1160.html

*ラヴ*ラヴ☆しゅがぁ→:メガネベストドレッサーby日本メガネ協会
メガネ愛好家が、光浦となかにし礼だけwwww業界部門はねぇ、業界ですから、やっぱり洒落たメガネ掛けてた。
http://yukine-sugar.seesaa.net/article/25290980.html

*店主のたわごと:めがね。
店主は小4の時から30年近い付き合いのメガネですが、この程メガネベストドレッサーの一人に亀長男が選ばれたそうです。
http://blog.livedoor.jp/t_tom11/archives/50897146.html

*グータラママのダメ人間:亀田興毅 メガネベストドレッサー賞
光浦は納得だな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンつーか、眼鏡を取った顔を見た事がない気がする。
http://plaza.rakuten.co.jp/gutaramama/diary/200610110007/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月12日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?