アート/エンタメ
blog-headline+

 

岩田ゆり(雑誌ViVi元モデル)さんが25歳で急死

「岩田ゆり(雑誌ViVi元モデル)さんが25歳で急死」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*アフィリエイトでローン返済爆走中!!:元モデル岩田ゆりさんが急死
元モデル岩田ゆりさんが急死したそうですね。まだ25歳だというのに・・脳内出血ですって・・
http://kirari55.seesaa.net/article/23253531.html

*チョコログ:悲しいニュースを見ました。
なんか・・・・上手く説明できませんが、ものすっごく衝撃を受けました。ご冥福をお祈りいたします。
http://ameblo.jp/occhokoblog/entry-10016631894.html

*それはそれとして。:ショック・・・
岩田ゆりさんがお亡くなりになられたようで・・・。何かかなりショックを受けてます。
http://d.hatena.ne.jp/Izumi-Kawamuro/20060904/1157330597

*珍ブロ2006  【全部主観】:ゆりちゃん
さっきからずっと考えているんだけど死ぬものは死ぬものなのか。よくわからないけど…。昔のViVi引っ張り出してショックで泣いてしまった。
http://chingmulah.1525.boo.jp/?eid=510849

*アルバローザ命なたかおの独り言。:訃報・・・
享年25歳とは若すぎます!私より2歳も年下でしかも死因が脳内出血だなんて・・・
http://ameblo.jp/albarosa-takao-t251/entry-10016615698.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:【時事雑多】元ViViモデルの岩田ゆり、・・・
プロデュース業に転身したばかりで訪れたその死は、早すぎるとしか言いようがないし、本人も無念の思いでいっぱいであろうと思う。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1320.html

*芸能新聞ニュース:元ViViモデル 岩田ゆりさんが急死
元ViViモデル 岩田ゆりさんが 滞在先の米ラスベガスで脳内出血のため死去されたそうです。25歳とお若いですね。
http://geinousinbun.seesaa.net/article/23237290.html

*話のネタに〜とりあえず何でもやってみよ♪:元モデル岩田ゆりさん急死
ブランドを立ち上げたりしてるってことは、これからやりたいこと、ビジョンとかはっきりしてただろうに。なんだか無情だなと思いました。
http://ameblo.jp/sbmy/entry-10016616300.html

*007・fktは二度死ぬ!(仮)):若いのにどうして脳出血が起こるのか?
岩田ゆりさんという人が急死して死亡原因を見て見ると脳内出血と。この前のtvの高校球児は(脳梗塞)16か7だから彼女は25で8歳年上。
http://blogs.yahoo.co.jp/fkt_430/41347257.html

*愛の時限爆弾:岩田 ゆり さん死去
まだ25歳だったと知り、驚きと残念な思いで一杯です。御冥福をお祈り致します。正直言って、ニュースを見て本当に驚いてしまったんですよ。
http://housemouse.exblog.jp/4098365

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?